スポンサーサイト


冬用ハウス登場

買い替えもせずに、いつも同じ『冬用かんちゃんハウス』が、今冬も登場!

071108_0835~0001.jpg

↑朝陽に、耳毛が輝いてますね


前回ブログ更新から随分経って、さぞかし引越しの準備も出来たかと・・思いきや!! それが全然、何もしておりましぇん うわっ・・私は何をしていたのでしょうか


ところで猫は、引越しなどで環境が変わると、ストレスが溜まっちゃう子がいるそうなのですが、かんちゃんは大丈夫かな。。。うう~ん まだ若いし大丈夫だよね それより無事に、引越しが完了するかが問題です。当日、寝過ごしたりしないか!も大いなる心配です(スケールのちっさい悩みだなぁ)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その悩み!わかる~~~(^^)
優しいかんちゃんがきっと起こしてくれますよ!この朝陽に輝くお顔で♪♪
てか、もうすぐなのですね、お引越し。
新しい年は新居で♪羨ましいな~(^^)
お引越しでますます甘えん坊になりそう&しそうな、かんちゃん&こみのこさんを楽しみにしてまっせ!!(笑)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

いつも楽しいコメントありがとうございますぅぅv-290
きっと優しい(?)かんちゃんが、起こしてくれますよねっ!でも気まぐれなヤツだからなぁ~ やっぱ猫だしv-411前日は機嫌をとっておこうかしらん♪
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
