スポンサーサイト


読書の秋(もう冬かも?)

私の通勤の友は、専ら文庫本
手持ちの本がなくなると、本屋へ立ち寄るのですが
ざざっと、書棚を見ていると

あの、坂東真砂子氏の本がぁぁ・・・

まだこの人、子にゃんを崖に落としたりしてるのかな
この事件は、その後どうなったかわかりませんが、やらせであって欲しいですね。。。数年前は、この人の本を買った事がありますよ でも何冊目かで、読後の後味が悪くて、ぷっつり読むのを止めましたけどね・・・ やっぱ、こういう心根の人の作品は、読んでいられなくなる内容というか、ヤな雰囲気に包まれております(事件が発覚したからでは、ないのですが)

思い出すだけで、胸クソ悪いのですが、この人は作家だから文章力があって、反論文など読むと、論点がうまーくすり替えられてるだけの事。なんとも不気味な人です



・・・んで今は、読みやすい短編ミステリにハマってます
面白いからすぐに読み終えて、次を探すのが大変なのが難点です070904_0825~0002.jpg

久し振りに「ザビエルかんちゃん」
首廻りの鬱陶しいまでの毛が、役に立つ季節になりました

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら、こみのこさんズバリが最高~♪
うん、姉さんも、あ、新しい本出してるって新聞で目をつりあげてました。
読んだことはないんですがね。
あの反論でもう充分ですっ。
最近は江戸物にはまってます(^^)
推理小説やスパイ物も大好き、うちにある本は元取るくらい繰り返し読んでます…って忘れっぽいだけかも(笑)

おお!素晴らしいカラー♪顔うずめたい~~~!!!

まったり福タビ大リンの姉さんへ

あの騒動から、ずいぶん経ちましたよね
それでも坂東氏の本って、売れているのかな?っと・・・

推理小説やスパイものは、面白い本なら、何回読んでも面白いです!「よく考えてるなぁ」って感心したりして(さすがプロです)

お姉さんの4ニャン達も、この季節モコモコと、毛吹いてきたのではないでしょうか~

かんちゃん、あったかそう^^:
この時期になるとこの子達が羨ましくなりますニャ。

最近本読んでないですね。
私も推理小説好きですよ。今集めてるのが、ニャンがでてくる推理小説。勿論この方たちが事件解決ですよん。また本屋行こう!!

Meguさんへ

自前の毛皮があると、冬は羨ましくなります(夏は可哀想ですけど)

「猫」がついた推理小説って、たまに見かけますが、内容は猫と全然関係ないのもありますね(損した気分です) そんな中で、事件解決する小説もあるんですね!またオススメ作品を、教えて下さいv-10
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
