スポンサーサイト


空気清浄機

我が家の洗濯機&冷蔵庫が、買い替えの時期なので、電器屋さんへ行って参りました いや~電器ワールドも凄いですね!洗濯機ひとつ見ても、機能満載の文明の利器そのもの(私はいつの時代の人だ) 見るだけ見て、一番シンプルな安い物にしましたけどね(お決まりのパタ~ンです)

店内をウロついて、心惹かれたのは
お題の通り『空気清浄機』
正確に言うと、「加湿器」と「空気清浄機」がひとつになった商品に、目が留まりましたよ

冬の敵はなんと言っても、ウイルス
部屋の乾燥も大敵なので、潤いが欲しいところ・・・
そのふたつが一体化した物があったなんて!!
こういう商品って、もしかして一般的?


071017_1937~0002.jpg

今日も余裕の『ドスコイ座り活用形Ⅰ』
何故、片足が上がるのか・・・

空気清浄機なんて、数年前までは関心がなかった商品なんですけどね

これで、ダンナの脳内も清浄できないものかっ!と強く思った次第です

あっ『脳内清浄機』っていいかも どこかのメーカーさんで、開発してくれないかしらん


「淀んだオフィスの空気と、ダレた脳内をリフレッシュ!」
「邪悪にまみれたドス黒さ渦巻く思考も、くるりんポイぽいっと退治!」

んー コピーまで考えてしまいました
夜中はくだらない発想が、とどまる事なく浮かんでくるものですね

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

で、お買い上げになった???(笑)
うちにある空気清浄機は加湿機能なしの前時代ものなんですがね、これも浄水器もフィルター代、けっこうかかりますよね…
プリンターのインクで稼ぐ企業を思い出してしまう。
ははは、臭気フィルターなんて、もう2年ほど代えてませんっ。
ニオイよりダスト!ってそっちも節約してたら、つける意味ないかも~(泣)
いいな~、冷蔵庫買い替え♪
うちなんていまだ冷凍庫が上、15年ものです(T_T)
ニャンズご飯のお肉が…扉開けたら降ってくるっ(^^;)

Meguさんもニャンフェレとの羨ましい生活を満喫なさってるんですね(^^)

いいですね♪

ダンナの脳内清浄機。キャッチコピーに思わず噴出しそうになりました(^^;)
そんなお仕事なさってるんですか?
我が家にも空気清浄機とガスファンヒーターが一緒になったやつありますが、いずこへ・・・(汗)なんやかんやとお金かかりますよね(滝泣)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

フィルター代とか、結構かかりますよね
見てた商品の、加湿器のフィルターは家で洗って使える物だったので、買いましたv-411   清浄機部分のフィルターは、2年使える商品だったので、お姉さんのも、ギリギリ大丈夫なのでは!

冷凍庫が15年ものって、長持ちですね
今どきの電化製品は、5年でブッ潰れるように作ってるのか!と思うのが多いですからね。使い方が良いのかもですねv-221

Meguさんへ

仕事というか・・・大きい声では言えませんが、ダンナは所謂『ヘンクツ者』なんですぅ(言ってもうたぁぁぁv-405)私には理解し難い思考の持ち主なので、つい・・・

ガスファンヒーターと清浄機付きって、魅力ありますね~ いずこへ・・という事は、あまり良ろしくなかった?のでしょうか。。
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
