

フェレと賃貸住宅

↓お口を押さえて、眠ってます(口が寒いのか?それとも鼻か?)
071028_1959~0001.jpg


調子に乗って、パシャパシャ してると、起きました
071028_2002~0001.jpg

「起きたじょー! ここから出すのだじょー」



めでたくケージから出ても、大あくびでマッターリ
071028_2012~0001.jpg


かんちゃん御用達のおもちゃを進呈しても、「?」顔
071028_2014~0001.jpg




・・・ここからつまらない本題ですが
不動産屋さんにフェレットも居ると言うと、「フェレット」という単語を脳内コンピューターで検索しているのか、一瞬 言葉に詰まりますが「ああ、あの細長いヤツ」というデータがはじき出されます。ひと昔前に比べると、フェレットの知名度も高くなりました

こ「フェレットは、小屋で飼ってますから」
不「じゃあ、大丈夫ですね」

何が大丈夫なのかは、わかりませんがーーー
不動産屋さん、ここで白状しましょう!
フェレットは我が家では通常ケージ飼いですが、日に2度ほど放牧をするんですよ!!

今の家で、ソフト巾木が取れているのも、ふすまがビリビリなのも、建具が齧られているのも、畳がほじくり返されているのも、猫ではなくフェレちゃんの仕業・・・
もちろん んな事は口が避けても言えません

でもこの程度なので、可愛いものですよ
071028_2013~0001.jpg

顔や仕草は、もっと可愛いですよん
不動産屋の兄さんも、フェレットを飼うと、きっとその魅力のトリコになりますよっ!

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはははは!!!
こみのこさんたらもう最高~(爆)
そうそう、こんなもんなら可愛いもんです(きっぱり)
パソコンのキーをほじくったり、羽毛布団をトイレにしたり、ゴミ箱に飛びついて漁ったり、家具をボロボロににしたり、うちもほ~んと可愛いもんですもん(きっぱり、じゃないけど(笑))
あわわ、姉さんまでフェレちゃん飼いたくなってきたじゃないですかっ!
両方合わせたって、可愛いもの…って、うん言えそうな気が…しないな、やっぱ(爆)

可愛いですよ~♪
まったり福タビ大リンの姉様、いいですよ、にゃんことフェレの多頭飼い!
家が倍ボロボロになっていくのを除けば・・・>_<
お家探し、がんばってくださいね

まったり福タビ大リンの姉さんへ

そう言えば、先代パソコンのキーボードをほじられて、再起不能にされた事もありました☆ ついでにプリンターも壊されたのも思い出しましたぁ きゃはっ・・・って、かなりの悪行してますねv-356

お姉さん、フェレは本当にいいですよ
病み付きになりますから、ご縁があれば是非!家族として暮らしてみてはいかがです~

Meguさんへ

ほんと!フェレって可愛いですよね
猫と同じくらいフェレも、賢いですしね(頭の大きさは全然違いますけど)

お家はボロでエレベーター無しの所ですが、なんとか決まりそうです~ご声援ありがとうございますe-465
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
