スポンサーサイト


オメガペットサプリメントオイル

前記事でちょびちゃんの『脱!薄毛』対策として、フラックスオイル導入を書きましたが、今回はこんなものを見つけて、試しに買ってみました

オメガペットサプリメントオイルです
亜麻仁油いっぱいのフツーの物にしようと思ったのですが、たらの肝油ローズマリーに惹かれて、こっちにしました。腫瘍が多いフェレにとって、亜麻仁油は予防としてのサプリとして有名!

070904_2105~0001.jpg

あっ ぽんちんが・・・


070904_2106~0001.jpg

ちょびも、興味津々です(買った当初から遊んでくれない、フェレ用おもちゃと記念撮影です)

フェレット用として購入したのですが、にゃんこのかんちゃんもひと舐めして欲しいところです。油だから、お腹の毛玉対策になるかなぁと考えたりして・・・

ねっ かんちゃん
070830_1255~0001.jpg

きゃー 可愛い顔して寝てるぅ
お前は、ほんっとにウイ奴だね(毎日思う親バカタレ女です)

かんちゃんは、これを舐めてくれる確率は限りなく0に近いですが、果たしてフェレズの反応はいかに・・・明日あたりチャレンジ予定です

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とっても期待できそうなご対面じゃないですか♪
こんなに小さな体に腫瘍なんて…
ぽんちゃんもちょびちゃんもガッツいて欲しいな~♪
愛もサプリもいっぱい、みんななんて幸せもんなんでしょ(^^)
ぐふふ、かんちゃん危ない!
可愛すぎて襲われちゃうよ~
ってそんなことをするのは姉さんだけ???(笑)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

e-263人間もそうですが、動物は常に腫瘍の危険がありますからね。。。 「絶対、効くv-91」というサプリがあれば、良いのですが、なかなかそうはいきませんね

お姉さんも、襲いたくなりますか?
えっへへ、私もイヤラシイ目つきになって、危うく襲いかけました

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
