スポンサーサイト


夢で見た数字を購入しました

「気合い」と「勢い」でロト6の一等の獲得を目論む私。。。今回生まれて初めて、ロト6の数字を考える夢を見まして(軽いノイローゼか?) 起きてから

「うっしゃぁぁ!この数字だっ
と喜び勇んで、夢に出てきた数字を買いました


その結果は・・・

2007_03310005.jpg

うぎゃぁ


ものの見事にハズれてました(チャンチャン
あら、夢のお告げってやつじゃなかったのね
気合いとか勢いで、ねじ伏せて勝ち取るものではないのかも、知れません(今頃わかったのかっ


070828_1226~0001.jpg

果報は寝て待て


そりゃ、君は寝て待つだけでいいけどさぁ~

うっっ 早く立ち直ろう

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~かんちゃん!!!(爆)
こ、こんなお顔もするんですね、あ~びっくり(^^;)
よかった、「果報は寝て待て」のかんちゃんは普通に戻ってる(笑)
そうそう、買わないと(数字考えないと)当たりませんもん、きっと次はっ(^^)
気合いとか勢いで呼ぶツキもきっとありますっ!!!

フィッシュオイル、そうなんですよね~、腎臓にもすごくいいんですが…
もの凄い顔しますよ、強制的に舐めさせたら。(ご飯に入れたら絶対食べない)
ま、カプセルから出す時についたオイルを舐めると、姉さんもげげ~ですから、仕方ありません…

かんちゃんも当たっていなかったことにビックリ!!したご様子。
買うときはなんだか当たる気するんですよね>_<

まったり福タビ大リンの姉さんへ

「うぎゃ」な写真は、デジカメのフラッシュをOFFにするのを忘れて、かんちゃんには可哀想な事をしました・・・

フィッシュオイルは、かなりの「魚臭」がするみたいですね(私は買ったことないのですが) 同じ油でもお魚の油は、いろいろと体に良いみたいですね。私も必要かしらん。。。と思う今日この頃です

匿名さまへ

「匿名さま」になってますが、もしやMeguさんでは・・・

はずれてびっくり!というより、当たってびっくりして欲しいです~ なんせハズレの方が当たり前になってますからv-12  
私の場合「この数字を出させるぅぅ」の一念で買っていますので、ハズレると「なんでだろ?」と毎回、思ってます(きゃぁ、おめでたいヤツみたいっ)

あらっ、やだ・・
そうです。前は名前記憶されてたので・・スミマセン>_<

Meguさんへ

やっぱりそうだったんですね~
全然気にしないで下さいませ♪
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
