スポンサーサイト


氷殺ジェット 自主回収

以前に「ゴキ追いかけの巻」の記事で、敵を一瞬のうちに氷殺する「氷殺ジェット」の事を書いたのですが、ヤフーニュースでこれが引火事故を引き起こしていて、自主回収するとありました

殺虫成分が入ってないから、心を動かされたのですが、買わなくて良かったみたい・・・


はずみで買ってしまった、お魚系カリカリ↓
070812_1814~0001.jpg

よく考えたら、本猫はお魚系は嫌いでした
案の定、砂掛け猫と化してお皿をさけて、逃げて行きました(ナニモ ニゲテイカナクテモイイジャン) 買った私も何を考えてたのやら。。。

これには「ミルクシスル」というハーブが入っているのですが、フェレの肝臓サポートのサプリとしても、有名なものです。フェレ専のサプリに詳しい人に言わせると、ハーブによっては長期間与えるとダメなもの、間隔を空けて与えないと効果が無いといわれるものがあるそうです。ミルクシスルも、そういう類のハーブなんですが、そのあたりはフードに入っているくらいだから、私が心配しなくても、量は加減してあるはずですよね

070712_2206~0001.jpg

↑お魚系は嫌いでも、ツナ系のウエットならオッケーな方

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴキちゃんよ!換気扇OK?ササッこれ

世間では怪我人の無知と言いたそう。
余ほどがあった! 霊曰く
スプレー缶は、どれも皆様 回収をお望みか?
換気扇を回すのは、当然か?

火事なら蚊取り線香も回収か?
可笑しな事件なのでした。

皆様 注意書きを読めと言うが、何処でも使われてる物質しか使われて無いなら会社は回収になんか出てこないが普通です。

自主回収は当然と言う霊あり(霊耳によるところ)

シルバーバーチの霊媒Fヒーラーさんへ

スプレー缶は基本的に「火気厳禁」とか記載されてますが、ゴキは台所や火を使用する所に出没しますから(ほんとは水を飲みに現れるのですが)、無理があるかも知れませんね。 

やはり新聞紙か、素手が一番安全という事ですねっ

殺虫成分なしというアイデアはすごいと思うのです。
でも、なかなか難しいことなんですね~。
って
ええ!!!こみのこさん「素手」ですかっっっ!!!
そんけ~(^^)
ママさえ居れば、かんちゃんは怖いものなしですね(笑)

うちもツナ好き、サバイワシetcきらい~です。
あ~あ(深いため息)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

素手といっても、ティッシュ越しの素手ですよん(これは素手とは言わないか・・)

お魚のオイルが体にいいから、本当は好きになって欲しいのですが、うちは小さい頃から与えてなかったので、食べなくて当然かも・・と反省してます
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
