スポンサーサイト


少しの間居候してました

しばらく放置している間に、FC2ブログのリニューアル版が出来たというので、新管理画面に移行したら、画面が少し違うのでヘンな気分です(不具合とは違うのですが)

それはさておき・・・
タイトルの『居候さん』とはこの方達でした

070812_1940~0001.jpg
↑旨そうに「昆虫ゼリー」をムハムハ食べてます(こいつら相当な大食いです

くわっ・・・カブト虫です
子供も居ないのに、まさかこの歳になってから、カブト虫のお世話をするとは思いませんでした。ワケあって10匹ものカブト虫が、しばらくうちに滞在してました。夜中にカゴから脱走して、部屋を飛び回るツワモノもおりました。カブト虫って、ぶんぶん飛ぶんですね(あ~怖かった

そののちにそれぞれ、いいお家に貰われて行って、今はどうしているのでしょうねぇ(遠い目)カブト虫は成虫になってから、ひと夏の命らしいです。やはり雄の方が、早く逝ってしまうそうです。。。


かんちゃんはカブト虫さんを、どう思いましたか?
070802_1246~0001.jpg

「怖かったですっ」

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐふふ!かんちゃん、お手手を握り締めちゃって~(^^)
よっぽど???(笑)
わかるわかる、ツノさえなければ立派なゴキもどきです(爆)
昔はワクワクして育てたハズなんですがね~(^^;)
ええ、すいかで。
甥っ子がゼリーで育ててるの見て、時代を感じたの思い出しました(笑)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

そうそう!
カブトの女子なんか、ゴキそのものな感じがしますっ 今は昆虫ゼリーがあって、便利ですよねぇv-410私の時代には無かった、シロモノです ハイ!

カブトも夜行性なんですが、かなりガサゴソ動いてました。それをヘッピリ腰で見てるにゃんが、なかなか面白かったです
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
