

正しい休日の昼下がり

普段はにゃんこ、ひとりの昼下がり
休日くらいは昼間っから、遊びましょか
070810_1257~0001.jpg

↑背後にさりげなく、特製じゃらし登場(ヒモに貰い物のリボンを付けただけですが)



おおっ 高速ばしばし!

070810_1257~0002.jpg

幻の右パンチ炸裂(とか言ったりして
ブレてる腕が、星の軌跡観測みたいで面白いです
えっ?私だけが面白いのかも

070810_1256~0001.jpg

070810_1256~0002.jpg

ゲトしました(させました)

どーって事ない猫とのお遊びですが、このゆったり感が、とても貴重なんだなと思います


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいね♪

私は、遊ばず一緒に寝ます。
気付いたら居てない・・・>_<
かんちゃん、必死です^^;そのお姿・・メロメロです。

すみません

あまりに久しぶりで名前もアドレスも消えてました・・・。上のコメントは私です・・・m__m

Meguさんへ

お久しぶりです~
一緒に寝るのも、有意義な過ごし方ですねv-75

この時かんちゃんが、珍しく昼間からノッてきたので、びっくりでした
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
