スポンサーサイト


動物病院

普段あまり通らない道を歩いていると
新しい動物病院が、忽然とオープンされてました

ガラス張りの院内を見ると、待合室にはたくさんの飼い主さんとわんにゃんが、居ました

今通っている、かんちゃんのかかりつけと、たいして距離は違わないし、別段不満があるわけではないのですが・・・

実はここ、女医さんが診てくれるようです
私は男でも女でも構わないのですが、かんちゃんは女の人の方が好き(現在かかりつけは男医) たまに若い女性の助手さんにガッチリ押さえられて、保定の時もされるがままに従順だったりします(じゃあ、私がブラッシングの時も大人しくしろよなっ)



20070806131120.jpg



今のうちからセカンド・オピニオンとして、考えてみるかな・・・
ここが『猫専門病院』だったら、迷わず病院を替えるんだけどなぁ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こみのこさ~ん、
コメントをありがとうございました!
ちょっと上手く行きかけてたんですが…
作ったご飯、最後に二人で寝室閉じこもり付き添い作戦で8割までは食べるようになってたのに。
昨日からもう完全にダメ(泣)
いろいろしてあげるともう押し付けとしか受け取ってくれなくて、余計頑なに食べてくれない。
といっても一応栄養的にも腎臓にも配慮できるようになった手作りを、3割くらいは食べてますが…
でも、これじゃカロリーが絶対足りないっ。
カリカリもほとんど食べないし。
夏バテ?食欲なくした福ちゃん、再検査で点滴の回数を増やされそうです~。
胃が痛くてたまらない姉さんですが…
かんちゃんにはっぱかけてもらって、ちょっと元気になりました~!
コメントのお返事、もう少しお待ちくださ~い(^^)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

福ちゃん、本当に心配ですね
食欲不振とくると、お姉さんの心労をお察ししますe-263
腎臓の数値が悪いみたいですが、気持ち悪くて、食欲不振に陥っているのかも知れませんね。。。

調子が上向きe-70になったら、手作り食もきっと食べてくれますよ!

かんちゃん、女の先生や看護師さんならOKなの?
色男さんなのね…でも、可愛いからOKですvvv

うちも先日体調不良で病院に行きましたが…もう、タオルでくるんで大騒ぎ。
かーさんは手をたくさん噛まれるわ、とーさん引っかかれるわ…先生はとってもいい方なのに、なぜかあそこにいくと一気に猛獣になります。

薬も注射も嫌がらないのに、なぜ病院が嫌なのでしょう…。
予防注射が恐い(泣)

タレごめさんへ

みゆさん、その後は大丈夫ですか?
病院では猛獣に変身するのですねv-405(どんな猛獣か見てみたい気が・・・)
病院=見知らぬ人にイヤな事される
という図式がインプットされているのでしょうね。うちは待合室から、ワンコさんにビビッています
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
