スポンサーサイト


名前いろいろ

職場の19歳の女子が
「女の子だったらココアちゃん、男の子だったらクウちゃんって名前にするのっ」
と話しているので、てっきりペットを迎えたらの話かと思ったら、将来自分が結婚して、子供が出来たら付ける名前の事でした

そんな名前もアリなんですね。。。
いえ、それについては深く言及いたしません
ココアとかクウとか、やっぱ漢字にしちゃうのかしらん~


私だったら、新しいにゃんやフェレットを迎えるとしたら、どんな名前にしようか・・・とか考える時はありますけどね(今のところその予定はありませんが)候補としては『マリコ』『テツコ』かなっ

20070730101450.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ…かんちゃんは強い子はダメなのね☆
うちもみゆに姉妹がほしいのですが…みゆの性格を考えるとなかなか(笑)

世の中には色んな名前がありますよね…私の周りでは、宙(そら)くんくらいかな?

タレごめさんへ

みゆさんも、ひとりっ子体質ですか?
うちもなんですよ~e-464

2匹居ると、一緒に遊べていいんじゃないかと思いますが・・・現実を考えると、難しいです

「宙」くんは、どっかで聞いたことあります!密かに流行ってた名前なのかも
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
