スポンサーサイト


消える洗濯バサミ

ず~い分前に、にゃんが洗濯バサミと戯れる
「チョイチョイ遊び」をアップしましたが

※過去記事参考図↓
PA0_0026.jpg


このように遊んでいる内に、あら不思議
洗濯バサミがじわじわと、無くなっていくのですよねぇ
我が家には『四次元空間』があるのでしょうか(物陰に放置されている可能性の方が大ですがっ)


070703_2037~0001.jpg

わっ みっつしか無い
そこで補充をしときました
行方不明の洗濯バサミを探す方が、先決かも・・・とうっすら思いますが、気にしちゃいけません!


070703_2038~0001.jpg

『大盛』とまではいきませんが、これで当分大丈夫でしょう

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお♪気持ちも豊かな大盛り洗濯バサミ(笑)
4次元ならいいんですが、うちの場合はねだられて定規を隙間に入れたりするもんで…絶対使って欲しくないって状態になって復活してます(^。^;)
かんちゃん、カメラも気にならない熱中ぶり、可愛い♪
そして、怠惰に過ごしてしまって、ブツ以来のコメントとなってしまいましたm(__)m

うちでは、お菓子とかを結んであるワイヤー?で遊ぶのが大好き!!いろんな所に入っていくのですぐになくなります。そして探さず新しいのを調達する。
どこも同じですね・・・v-356

まったり福タビ大リンの姉さんへ

きゃ~謝らないで下さいよ
私もご無沙汰してまして、すいませんv-436
定規をすき間に挟んだりするんですか!
いろいろやってくれますよねv-388多少、物が使えなくなっても可愛さで許してしまいますけどね・・・

Meguさんへ

小物はすぐ、どこかへ行ってしまいますね
どこかへやった本人も、しばらくしたら他に興味が移って、放置状態。。。探してくれればいいのですが(そこまでは無理かなv-411
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
