スポンサーサイト


よく遊びました

タイトル通り、ゆうべはにゃんとよく遊びました
1時間もドタドタ遊び回るなんて、久し振りです

追いかけっこ→ヒモ遊び→プロレスごっこ?→猫じゃらし・・・と、遊びのフルコースだったような気がします(しかも深夜だから、階下に響いていたらゴメンナサイ)最近忙しくてあんまり、かまってあげられない罪の意識もあったりするのですが




2007_02120005.jpg

「よっこらしょ」
かんちゃんのおちり~(特に意味はないです)

同じ物じゃ飽きちゃうから、他に楽しい遊び方はないかなぁ(私があまり疲れない方法で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かんちゃん、いっぱい遊んでもらえてよかったね♪ふと、なんでこんな時間に猫とあそんでんねんやろ?って思います。普段遊んでないから、しゃーないかと一人納得して遊び続行してます。

Meguさんへ

確かに「夜中に猫と真剣に遊んでるのって、動物の居ない人には奇異にうつるだろなぁ」とか思いますね

でも遊び足らなくて、猫&フェレズにストレスがたまってしまったら、私も悲しいですからね。。。喜ぶ姿で疲れも飛んでいきます♪
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
