

健康のバロメーター

健康のバロメーターなんですがぁ・・・
画面にいきなり、こういうのが登場するのもナンですので 続きに公開ということで・・・



20070619211324.jpg

「今回わたしの作品よっ」
↑作者頑張りました
うちのフェレの『ちょび』が超長いブツをいたしました

070615_2053~0001.jpg

長さの比較の為、トイレットペーパーの芯を並べてみました。う~ん長いっ!ちなみに『ちょび』は体重800gの女子。。。

は・800gの体重の子ですよ!奥さん


お次は通称『ラヴ・う●こ』↓
070426_0742~0001.jpg

どこがなのか? では、解説しましょう


20070619211447.jpg

ほらね♪「LOVE」っぽいでしょ♪♪
ひと文字足りないし、かな~り苦しいコジツケ感もありますが、見た瞬間に、それっぽく思ったのでお許しを・・


070224_1817~0001.jpg

『マリブのさざ波』・・・
こんな形をしたチョコレートがありましたよねっ(さざ波で良かったのかな?記憶が曖昧ですいません)

070329_1724~0001.jpg

『タツノオトシゴ』
そのまんまです(うへぇ)



2007_02020001.jpg

ちょびはアーティストだねぇ

真面目な話、う●こは健康状態を表すモノ
このブツの状態で、一喜一憂する事もありますからね
いつも良いブツを、生産し続けて欲しいものです

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

よくここまで切れずに長々と~(笑)
見てホッとするブツですねi-179
ちなみに姉さんはりんごの皮を切らずに剥くのが苦手です♪
うちもいつも一喜一憂です!
特にご飯をもどきにしたら、匂いはかなりなくなって状態もいいけど、ちょっと量が減ったような…
もっと食べて~(泣)

なつきさんへ

いろいろスゴい人が居るのですね!
リンクありがとうございます

まったり福タビ大リンの姉さんへ

ブツの量が減ったという事は、それだけ吸収が良いせいなのでは? カリカリはご飯が密というか、「ギュッ」と固めた感がありますので、ウエットフードだと、たくさん食べなきゃいけないのかなv-271
でもお姉さんは、努力の人だから偉いですe-465

ちょびちゃん、今日も絶好調!!って感じですね♪家でもたまにビックリするくらいデカイのしてる仔がいます。
よく食べてよく出してね、ちょびちゃん^^;

Meguさんへ

Meguさん宅でも『デカイ』のしてますか~
力作を発見すると、思わず記念撮影したくなりますよね♪(私だけかな?)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
