

みょんの旅立ち②

闘病の様子は割愛しますが
みょんが居なくなった事で、一番不思議に思っている子が
妹分の『ちょび』だろう
ずっと2人は一緒のケージで寝て、一緒に遊び、本当の姉妹みたいに育った
20060617161406.jpg


20060617161516.jpg

それだけにポツンと残されたちょびが、どう思うか心配だった
元気な時はいいが、こうして相棒が亡くなると、私もショックだが死を理解できないちょびは、きっと不安で寂しいだろうと思う

案の定みょんが旅立ってから、ひとりぼっちを不信に感じたちょびは、ケージを「ガタガタかしかし」させて暴れていた。暴れ疲れると寝て、起きてはまた暴れた。「こんな事なら最初からケージも別にすれば良かった・・・」と悔やんだりしたが、みょんがしんどい時も安らかでいられたのは、相棒ちょびがずっと傍に居たから、安心できたというのも事実だと思う

20060617161935.jpg


亡くなった仔の事を考えると、教えられたことや様々な思いがあって、私のような稚拙な文章力では書ききれない。ただ沢山の思い出を残してくれた事、励ましてくれたフェレ友さんに『感謝』の思いでいっぱいである
20060612104513.jpg

↑この子達にも、随分慰められました

みょんが生まれ変わって私と出逢った時、みょんは私に気が付いてくれるだろうか・・・(変な心配したりして)
雨の日 しみじみと物思ふ、この頃でした

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
