スポンサーサイト


今どき珍しい・・・

買い物をしておつりを貰った時
「?」なるお札が混じっていました

もらった瞬間 固まりましたが、よく見ると『二千円札』でした 偽札が混じっているのかと思い、店員に殴りかかるとこでした(あー危なかった

二千円札もお久し振りです
トランプのババ抜きで、「ババ」が回ってきた!そんな感じです
ええ、即効使って手元からサヨナラしましたけどね・・・



070529_0830~0001.jpg

↑暑いのかダラけ気味
お腹を向けてゴロゴロ悶えるのが、最近のブームのかんちゃんでした

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

殴りかかるとこでした…て(笑)
思わずわが身に置き換えて大笑いしちゃいました!
確かに2千円札、出す人、受け取る人、ビミョーな一瞬の間がっっi-237
「ババ」とは言いえてあまりに妙すぎる~(笑)
かんちゃんのブームはなんて可愛い~♪
目尻がさがって困りますね、そんなに悶えられたら(笑)
うちは…福はベランダパトロール出たがり、タビは膝猫、大とリンは姉さんの枕取りですi-240(←意識がないから取り戻せないまま朝を迎えてます)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

二千円札って、庶民の間では絶滅したと思っていたので、出された時にはびっくりしましたe-330

タビちゃんは膝猫なんですかっ!!
いいな、いいなぁ~(あっヨダレが)
4にゃんそれぞれ個性があって、そんな中に囲まれてお姉さんは幸せ者ですねぇe-343
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
