スポンサーサイト


バースデイ・イヴ

明日は尻尾の生えた我が子の誕生日

こやつです↓
20070525085252.jpg

3歳になります

いつものように特別にプレゼントはないので
おニューなハンモックでエキサイトしてもらいました


20070525085317.jpg



20070525085330.jpg


主役のちょびちゃんが、全然写ってないよ~
ぽんちんは相変わらず、よくわからない行動で喜んでるしぃ



今年も誕生日を迎えられて良かったと思います。ちょびは先天性か、ファームで何かあったのかわかりませんが、実は背骨がずれて歪んでいます。ベビィの頃、健康診断で偶然にわかりました。本人は痛がったり違和感は感じていないみたいなので、それが救いです。ハンデがあっても気を付ければいいのだから、毎年楽しい誕生日を迎えようね

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はっぴぃばあすでい♪

ちょびちゃんおめでとぉー。おニューのハンモ、よかったね。
あずきも障害ありですが、元気に転んでます(笑)元気で跳ねててくれれば、それでいいんですよね。

まだまだ若い。いつまでも元気なちょびちゃんでいてねv-238

ちょびちゃんおめでとうv-274
ん?ハンモックからはちょびットしか見えないよ~(^0^)
これからも元気で・・もうちょびっとお写真にお姿写って楽しませてくださいね♪
ぽんちゃんハンモックでエキサイトがカワイイよ~♪
来年も元気なお誕生日を迎えようねV(^0^)

Meguさんへ

ありがとうございますぅ♪
あずきちゃんも何か障害を持っているのですか!元気に転んでるなんて、目に浮かびます

ぽっぽりぃなさんへ

お祝いのコメありがとうございます

写真に収まらない事からわかりますが、ちょびはその名の通り「ちょびちょび」と、落ち着かないから「ちょび」になりました

なんか安易な名前の付け方?v-356

わ~♪おめでとうございますi-175
おニューのハンモックまでもらって嬉し恥ずかしi-198のかくれんぼ(笑)
相方ぼんちゃんのハッスルぶりもきっと花を添えてるんでしょうね~i-236
こみのこさんとだんな様の愛情たっぷりどっぷり(笑)がちょびちゃんの気持ちの背骨をまっすぐにしてるんでしょうね…
来年こそは誕生祝のお顔を見せてね~(笑)

交通事故に遭う猫の話、実は祖父母や友人でしか亡くなった体に触れたことのない姉さん、肝に銘じて読ませていただきました。
放置されて重ねて轢かれる子達のことまで思いやれるだんな様とこみのこさん、どうかこれからもよろしくお願いします!!!

まったり福タビ大リンの姉さんへ

ありがとうございますv-238
ちょびはカメラを向けた時には「真ん中」に居るのですが、全然じっとしてなくてね・・・

うちは諸事情で、生きている子を保護したりが難しいので、せめて出来る事を!と思って亡くなった猫のお葬式をしてます。お姉さんは生きている子の保護活動をされていて、本当に頭が下がりますv-436
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
