

小首を傾げて・・・

あっら~
小首を傾げちゃったりして、女の子にゃんみたいですねぇ

070315_0745~0001.jpg























でも足は全開 どすこい状態です

20070518214744.jpg


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつ見てもお目目クリクリで愛くるしゅうございますv-10
猫ならではのこのポーズv-238
わたくしメロメロですわ(☆o☆)
かんちゃんは後ろにもたれずに座れるんですね!お腹に邪魔なお肉がついてないんだw(゜o゜)w
ポチもゴンもお肉が邪魔で出来ないのv-16
羨ましいよぉー(T.T)

ぽっぽりぃなさんへ

背もたれ無しで、この状態を保てるのは、保護者から見ても「意味ないけどスゴい」と思っていますv-410

ゴンちゃんもポチちゃんもお肉が・・・あら私とお友達ですねv-291

ほんとだ~♪

背もたれなし、ほんとですね!すごいぞ、かんちゃん~~~i-233
この余裕の視線がツボですi-233
姉さんも出来ない…
フワフワだけ似てるリンも出来ませんっ、もちろん(笑)
どすこい?いえいえちゃんと前をお隠しあそばして、品もよろしくて、羨ましい限りですi-236

すごい!

我が家なんて誰もしないわよ。
かんちゃんってすごい!
めちゃくちゃかわいいし♪
我が家の大飯食らいとは大違いだわ>_<

まったり福タビ大リンの姉さんへ

リラックスした時に、この体勢はよくしますね^^ 下半身の安定がいいのでしょうか。。。(私の方が安定してると突っ込まれそうですがv-356

Meguさんへ

みにぃちゃんもNORAちゃんも可愛さv-238で「人の心を癒す」仕事をしてますからねっ だからお腹が空いて、大飯食らいなのかも。。。 
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
