スポンサーサイト


にゃんこなワイン

ワインです
2007_05060001.jpg


なんてキュートでラブリーなラベルなんでしょ
ではもういっちょ、ズーム

2007_05060002.jpg


『ツェラー・シュワルツ・カッツQ.b.A.』ドイツワインです
「黒猫が座った樽が最も出来が良い」の伝説からできたモノだそうです(ラベルの裏に書いてありました。そのまんま抜粋)

ワイン1本くらい、すぐ飲んじゃうから、ラベルは残しておこうかな・・・残してもすぐに紛失しそうな予感もしますがぁ

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も黒猫マークが可愛くてついつい買っちゃいますv-10
猫好きには惹かれるラベルです!
味もハズレがないし、1本空いちゃいますねv-272

ぽっぽりぃなさんへ

ぽっぽりぃなさんも、イケる方ですかv-411 嬉しいぃ
こんなラベルは猫好きにとっては、買わずにいられませんよね(ある意味 罠?)

姉さんも好き~、これ♪
あっという間にあいちゃいましたi-87
ラベル…取っておこう、と思ったんですが、つい面倒で…ニャハハi-235
GWの疲れをこの可愛い猫顔で癒してくださいね~、あ、かんちゃんの方がもちろん可愛いですがっ(笑)

そうなんだ!!

いつも見つつ手が出てなかったんですが、次は買っちゃおうv-407
昔は、飲んだワインのラベルとってたんですが、今はコルク栓(スパークリングワインが好きなんです)集めてます。

まったり福タビ大リンの姉さんへ

「あっ」と言う間に、空いてしまいますね!これは!

私もラベルを残しておくのは、つい面倒で全然残せてないですv-411 ラベルを残さなくとも、尻尾のはえた可愛い子が3匹もいるので、まっいいか・・・って感じです

Meguさんへ

このワインは、とても美味しいですよ
クセがなくて「くいくいv-272」飲めてしまうお味です(メーカーの回し者ではありませんがv-356

スパークリングも良いですね~♪
コルクはいっぱいコレクションをお持ちなんですか?私はポイポイ捨てるばっかりです(収集が苦手なんですe-263
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
