スポンサーサイト


その後のフルーツザイム

「フルーツザイム」をご飯に混ぜ混ぜすると、全く食事をしなくなるので、混ぜ混ぜ作戦はあえなく断念・・・

そのままお蔵入りにするのも、もったいないので
今はフルーツザイムを単体で、口の中に放り込んで食べさせてます(そのままだとカスカスしているので、数滴の水でふやかしてます)

少しの量だと、なんとか咀嚼してくれます

んで!

その効果か、便臭も無くなってきているような・・・
消化が悪いせいか、前はくちゃかったからねぇ

070427_1922~0001.jpg

「何の事ですかぁ

にゃんにサプリは難しいな~ が実感です
フェレの場合「どんな味覚をしているのだ!」と言うくらい、まずいサプリも大好きで、今は与えていませんが『アガリクス』も大大大好きなサプリです(お高いですが『メシマコブ』も好きです)

同じ肉食動物でも、味覚や嗜好は違うのかな

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

頼りにしてま~す(笑)

かんちゃん体験記に感謝(笑)
このあいだ、アニモンダを買いに行ったお店で勧められたアニマストラス、ちゃんと覚えてましたよ~、かんちゃんのお好みじゃなかったことi-237
発酵食品の匂いって言ったら、お店の方に受けました(笑)
でも、うちなんかサプリの前段階のご飯で試行錯誤ですもん、羨ましいぞ~i-240

ニャンそれぞれ・・

ニャンに比べたらほんとフェレって『何でもこい!!』って感じですよね。
でもこれだけいると中には、『これ嫌い!!』っていう子いますよ>_<
ニャンは多分NORAは『何でもこい!!』派、みにぃは『これ嫌い!!』派です。
かんちゃん、サプリは身体にいいものなのでがんばって食べようね^^;

まったり福タビ大リンの姉さんへ

発酵食品のにほいで、やはり受けましたかv-410 だってそのまんま「味噌」の香りですからね、アニマストラス!

ご飯はうちでも、まだまだ試行錯誤ですe-263

Meguさんへ

やはり動物も「十人十色」なんですね
そう言えば、フェレのみょんちゃんも「フェレットバイト」や「ラクサトーン」が嫌いでした(珍しいでしょv-411

みにぃちゃんは、かんちゃんと似たタイプみたいですね♪
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
