スポンサーサイト


猫のプチブームなのか?

猫砂を買う関係で、よく行く近所のペットショップ
そこは生体も販売しているのですが
主流は、やはり犬です

んですが
最近猫の数と種類が増えてきています
(と言っても主流は断然犬ですけど)

この前見ると、ブリティッシュショートヘア&ヒマラヤン&アビシニアン&ロシアンブルー・・・に加えて、ラグドール

なななんと!ノルウェージャンフォレストキャットまでおりました ノルウェージャンは私からすれば「お猫様」のイメージがあるので、こんな所にいていいのかっ!としばし呆然です

ラグドールの子は売れ残っちゃったのか、かなり大きく成長してまして、サークルの中で不敵なガンを飛ばしつつ、思いっきりダラけていました 値札を見ると¥138.000也です。。。


この庶民の町で、彼&彼女達は安住の家に迎えられるのでしょうか?生体にお金がかかったからって、激安のフードを食べさせられて毛並みがボッサボサ・・・なんて事がありませんように



2007_02170007.jpg
↑今日もせっせと、飽きもせずリボンと戯れるの図

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見てしまうと、その後が気になりますよね・・・
イヤな話もいろいろ耳に入ってくるし・・・
みんな、幸せになってくれるといいのですがi-230

かんちゃん、リボンで釣れちゃうんですね(笑)
可愛い~

まったり福タビ大リンの姉さんへ

ペットショップで大きくなった子を見るのは、心が痛みます・・・その後については、ショップによって対応は様々みたいですけどねe-263

リボンでかんちゃんの1本釣りが出来ます♪ これで毎日遊んでいるので、いい加減ボロボロになってきました

私も気になります!なので最近は、あまり行かないようにしてます。

我が家はいたちとの鬼ごっこ^^;
迫力満点・・・ですが、毛が飛び散る!!

Meguさんへ

私も見ないようにすればいいのに、ついうっかり買い物ついでに、ケージの猫さんを見てしまいます・・・

フェレとの鬼ごっこは、迫力ありそうですねv-91 うちでもしてくれないかな・・・
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
