スポンサーサイト


撃沈ものは続く~フルーツザイム~

お腹があまり丈夫でない、かんちゃん
今回思い切って、試してみました

070417_1309~0001.jpg


じゃじゃーん! フルーツザイム
中身はこんなで↓

070417_1838~0001.jpg

うーん、なんか繊維っぽい感じ(ボケててわかんない写真)嫌ぁな予感はするものの、張り切ってご飯の上にのっけてみました



やっぱ 食べましぇん


しつこく匂いを嗅いで、一口も食べずにご丁寧に砂掛けまでして去って行きました

どーなの!どうやって与えたらいいのでしょか
フェレットで訓練を積んで、シリンジで薬を与えるのは得意なんだけど、このフルーツザイムは粒が大きくて、シリンジで「ちゅ~」とあげる訳にはいかないのですよね。。。

20070423205255.jpg

「やだべ~」

フルーツ系は、ド撃沈みたいです
フルーツザイムが大好きなワンコさんは居るようですけどね

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

も、も、申し訳ないけど・・・

大笑いしちゃいました!!!
だって、かんちゃん砂かけまでっ、ご丁寧にっ(笑)
おまけにこの「やだべ」顔!!!!!
もうお腹が痛くなりそうっi-237

うちも、お肉系の缶詰で撃沈続く毎日です(泣)
あ、手作りはまだ計画段階ですよっ!念のためi-229

いつもの・・

可愛らしいかんちゃんがぁ・・・。
ほんとに嫌なんですね~!
いつもあげてるフードに少しずつまぜるとか・・、やってますよね>_<

まったり福タビ大リンの姉さんへ

お肉系は4にゃんとも嫌いなんですか?
反対にうちはお肉系大好きv-10な子です(小さい頃の食生活で決まるのかなぁ)

手作りご飯、最初は食い付きが悪いとか聞きますが、執念v-42で頑張りましょう!

Meguさんへ

いつものフードに、ひとつまみ入れただけで、匂いでわかるみたいですe-263 今はフルーツザイムを単体で、口の中に投入してます(これも大変で・・・)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
