

やはり撃沈

予想通りと言いますか、そんな気がしてたのですが・・・

全然 口もつけなかったフード
070418_1831~0001.jpg

↑栄養があって良さそうなご飯なのにね・・・
小さい袋を買っといて良かった
残りはフェレズのご飯に、混ぜ混ぜして機嫌よく食べてもらってます。このフードが好きな猫さんも、きっといるはずなのに、なぁにが気に食わないのでしょ(ムムムッ)



しかも懲りずに、最近気になるフードが‘これ‘なんですが、どーなんでしょ!食べてくれるのでしょか!(まだ買ってません。。。こればかりはフェレズに食べてもらえないですから)どなたかチャレンジされた方はいらっしゃるでしょか


どう?かんちゃん、チャレンジしてみるかぁ




070409_0751~0001.jpg

「・・・」
彼は毛繕いに忙しいようで、聞いてません

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メラミン汚染フード、毎日拡大ですね・・・
アメリカの報道を和訳して載せてくださってる『でぶ猫相撲部屋』の女将さんが、21日の記事で、汚染フードが豚の飼料になっていたという報道を!
http://blog.livedoor.jp/debuginger/archives/50156131.html
おまけに、1万4000件以上の症例のうち、オレゴン・ミシガン2州の獣医の報告だけで、死亡例が96頭ってi-201
この間から、私もフードの検索ばかりしています・・・
ナチュバラのリコールはベニソンドライだけだけどウルトラプレミアムは?と不安だし、とにかくいろいろな種類をあげたいと思って。
手作りにもちょっと挑戦しようかと大胆不敵なことまで考える今日ですi-229
でも、「これ」高いですね・・・コンセプトと穀物不使用にかなり惹かれるけど・・・

かんちゃんはママに全て任せて幸せそう~i-178

フード選びも大変ですね。
手作りが一番安全なんですがね~v-356

まったり福タビ大リンの姉さんへ

汚染フードを食べた動物を、これまた人間が食べて・・・とか不安は尽きないですねっ!

ナチュバラもリコールが出てましたね
うちは突然、嫌いになってあげるのを止めましたけど。。。
うんうん、手作り頑張って下さいv-218
私も手作りは計画だけはあるのですが・・・e-263

Meguさんへ

本当にリコール続きで、何がいいのやら困ってしまいますv-12

手作りも、素材選びが難しいかなぁ・・とか思って計画も頓挫しております。生肉がいいと言われてますが、食材の安全をどこまで信用するかが課題かな、と思います
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
