スポンサーサイト


バナナ柄

フェレ飼いさん達にとっては「ハンモック選び」及び「ハンモック作り」も大きな楽しみではないかと、思いますっ!

私はモノグサ&不器用なので、専ら市販のハンモです
今回はトロピカ~ルな逸品を購入↓

2007_04100001.jpg


バナナ柄(←バナナっぽい絵文字を発見)


2007_04100002.jpg


黒い物体が鼻をのぞかせています




2007_04100003.jpg


あっ ちょび嬢がおやすみになってましたか
お気に召しましたでしょうか?


070410_2022~0002.jpg


かんちゃんにはハンモックは無いので、本物のバナナと記念撮影です
ちなみにバナナは、最近私の夜食に定着しております

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

事後承諾でごめんなさい!

リンの足の裏の毛、先日カットを断行!その記事で、こみのこさんのアドバイスを載せたので、こちらのブログを勝手に記事にリンクさせていただきました。
事後承諾になってしまって、申し訳ないです!よろしくお願いします~i-6
ハンモック、ちょびちゃん達が上に乗るんだと思っていたらっ、ちゃあんと中にも潜れるんですねi-235
見るだけで気分爽快!カラフルでステキi-178
バナナ、かんちゃんはニオイだけ?それも袋のニオイ(笑)

我が家も・・

暖かくなってきたのでそろそろハンモ変えないといけないですね>_<
いつも、作ろう!と意気込むのですが・・・。工業用ミシンで育った私には家庭用はやりにくい!!といいわけv-436
買ってきたものをフェレズが喜んでくれると嬉しいですよね^○^
鼻だけ出してるの、超かわゆいですよ

まったり福タビ大リンの姉さんへ

事後承諾でも何でも良いですよん♪
気にしないで、ガンガン貼って下さいませ

フェレは潜るのが好きなので、二枚舌ハンモックは欠かせませんですv-411
かんちゃんはバナナの匂いが、あまり好きではないようです(はっきり言ってお嫌いっ)この後、とんで逃げていきましたv-355 袋の匂いもイヤだったのかな・・・

Meguさんへ

工業用ミシンと家庭用ミシンとでは、使い方も違うのですね。でも工業用ミシンが使いこなせるなんて、使った事ない私から見れば、尊敬のまなざしですv-416

新しいハンモックにすると、フェレをそっちのけで私が喜んでますよ♪ 

フルーツ♪

バナナがとってもトロピカルーゥ♪
可愛いハンモックですね。
ちょびちゃんの満足気なお顔がキュートです(*^。^*)

やっぱ猫に果物はうけませんね ┐(´-`)┌
家でも「チェッ」って逃げますです(^^ゞ

ぽっぽりぃなさんへ

バナナ柄・・私は結構気に入ってます♪
黄色地に黒い子は、映えますね

フルーツ系はにゃんにはダメみたいですね(やはり・・・)肉食動物なんだなぁと思うのは、こういう時です(のちに失敗サプリの記事を書きますぅ)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
