スポンサーサイト


なんだかんだ言っても仲良し

体調も復活した、ぽんちん
バトルでひと暴れした後は、恐妻ちょびと、まった~り2007_03310001.jpg
↑小汚いフリースでくつろぐ2へれ
ぽんちん、目つきが怪しいぞっ



2007_03310003.jpg
↑まった~りポーズ「ヤマタノオロチ」風・・
ヤマタノオロチって、頭が8つだったかしらん?(頭数が足りないかも)



070402_1530~0001.jpg

僕もガールフレンド欲しい
・・・と思っているかどうかは、わかりませんが

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フェレズ、仲良しですね~☆
ぽんちゃんも、体調が戻ってよかったですvvv
かんちゃん、ガールフレンドにうちのみゆはいかかでしょうか?
遠恋はダメかなぁ…(その前に、すっごいやんちゃ娘ですが 笑)

タレごめさんへ

黒い子の方が、寄り添って寝るのが好きみたいなんですv-238 その割りに相方を、いたぶって喜んでいるフシがありますが・・・

ガールフレンドにみゆさんは、うちのビビリーには勿体ないくらいですっ!へっぴり腰の男子でよければどーそよろしくですe-343

PET-HAPP.NETです!

管理人様はじめまして。
突然の書き込みで失礼いたします。PET-HAPPY.NETの草島と申します。

この度、無料のペット情報サイト、「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。
ペットに関する様々なお役立ち情報や、かわいいペットの写真掲示板など、
ペットと飼い主の皆様のお時間が、少しでもより楽しいものになるよう、
サイトの充実に励んでいく所存です。どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

つきましては誠に勝手ながら、人気ペットブログ新着記事コーナーに、
貴ブログを登録させていただきました。
貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、
貴ブログにリンクされる仕組みになっております。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、
早急に削除させていただきます。)

ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、
よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、
お一つ投稿していただけると大変ありがたいです。
また、当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
皆様の御投稿、心よりお待ちしております!

立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、
より良いサイトを目指して参りますので、
よろしくお願いいたします。

PET-HAPPY.NET
草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp

微笑ましい!

ぽんちゃん、すっかり良くなって、本当に良かったですねi-199
それにしても仲良し~、あっちとこっち、気なるのが違ってもちゃあんと身体をくってけてるi-178
確かに最初のぽんちゃん、目がすわってる?(笑)
かんちゃん、これはこみのこママへの愛の告白なんだよね~i-235

PET-HAPPY.NETさんへ

どうも初めまして
ご訪問ありがとうございます
ただ今、時間がとれなくてじっくりサイトを見れないので、またゆっくり拝見させて頂きますv-436

まったり福タビ大リンの姉さんへ

うちの場合、女子の方が積極的にくっついていく!感じです
暑苦しくなったら、さっさと離れるドライな面もありますけどねv-411
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
