スポンサーサイト


遂にこの日が・・

暖かくなるにつれ(今日は寒かったですが)
恐れていたその日が来ました



かんちゃんがお布団に入って来ません


そりゃ真冬と同じように、布団に潜り込んでたら、暑いですもんね。しかも私にべっとりとくっ付いて寝るから、布団内温度は相当なものだと思われます





070402_1531~0001.jpg

「僕は自立しました」

自立って、単に暑いだけだろーっ



070402_1529~0001.jpg

「うにゅ~」
そのお手手は、握手して欲しいのかぃ?

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~、くっついてねてくれてたんだぁ!最近また寒くなってきたので復活ありえるんじゃあないですか?
NORAも最近膝にのってきてくれないので寂しいです。
ベルクだけは、私の布団で寝てくれてますが・・・

あらら~…ついにかんちゃんもお布団離れですか?
うちは、3月に入ってすぐ離れちゃいました(泣)
やっぱり、体温の高いにゃんは、暖かくなると布団蒸しがきついんでしょうね。
(今朝は雪が降るくらい寒かったんで、久々に入ってきました 笑)

Meguさんへ

実はこの記事を書いた日の夜は、寒かったのか、侵入してきましたv-10

ベルクちゃんとは、年中一緒に寝ているのでしょうか?羨ましいなぁ

タレごめさんへ

猫は気温に正直ですよねぇ
お布団にすっぽり埋まって、息苦しくないかと、時々心配になりますv-410

握手した~い♪

4ニャンズのうち、福タビはよっぽどの寒さじゃないとお布団に入ってくれません(泣)
実家に連れて帰ったら、戸建の寒さにもぐりこんできて、ええ、嬉しかった~i-237
だからと言って、布団の上で寝るわけじゃなく、布団に敷いた例のベッドカバーフリースともう1枚のフリースの間にもぐられるワケで。
ええ、最近は間に飛び込んで入ってますi-229
なので、大&リンにはお布団猫となるべく教育?(笑)
大は腕枕猫に成長してくれましたが、リンはしばらく我慢?するものの飛び出ていきます・・・長毛のせいと思いたい~~~i-202
こんなに可愛いお顔で「自立しました」って、かんちゃ~ん、姉さんならもっと引き寄せてチュッチュしちゃいそう~i-233
やぶへびだね(笑)
長毛リンの肉球のはみ毛、今度切ってみようかと・・・みなさん何で切ってらっしゃるんでしょうか?
爪きりついでに爪きりで切ってみようかしら(笑)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

お布団猫修行中なんですねe-251
4にゃんも居ると、人肌よりも猫肌を求めて、猫ダンゴの方がいいのかも知れませんねe-263 4にゃん一緒にお布団の中というのも、窮屈そうだけど、見てみたい気もします・・・

足のハミ毛は、ハサミか爪切りで切っていらっしゃるのかも・・・でも、伸びるのは早いそうですよe-465
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
