スポンサーサイト


肉球の世界

あれあれ3月も終わりですねぇ
すっかり春めいてきた訳です

バタバタで、PCを開けない日もあって
私の楽しみのにゃん&フェレブログ巡りも出来ずに、非常にな日々です

気が付けば、写真も最近撮ってないなぁ
・・っちゅう事で、携帯でばりばり撮影会


070331_2021~0001.jpg

ピンクとあずき色混合の「肉球」




070331_2022~0001.jpg

「横顔ぉ」
ヒゲが無ければ、乳幼児の顔(耳の位置も違うだろっ・・って話ですが^^;)


070331_2024~0001.jpg

どっ「アップ!」
リキみ過ぎたのか、またしてもお目目がきれております
(酒がきれて手が震えてきたのかっ こみのこぉ)


「ばりばり撮影会」なのに、画像が3枚
タイトルは「肉球の世界」なのに、肉球画像が1枚

あぁ なんてショボいのでしょう
時間が出来たら、今度こそ撮影会!!
かんちゃんはイヤみたいですが


テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

言われて、タイトルに気づきましたi-235
確かに『肉球の世界』~(ぷぷぷっ)
でも、このぽちゃぽちゃフワフワの肉球で、大満足です~i-185
長毛の子って肉球の間にも毛が生えてるっ!てリンで初めて知りました。
きっと他の子は音も無く走るんでしょうが、リンはドスドスすごい音を立てながらですi-229
オデブちゃんだからでしょうか(泣)
横顔のかんちゃん、すっごく可愛いですi-178
でも、ど迫力どアップにツボです!すぐ目の前にかんちゃんが居てくれるみたい~~~i-233
おまけにカメラにぴったり焦点合わせて睨んで見つめてくれてるし(笑)

肉球・・

私も大好きです。にゃんこによって色が違うということも初めて知りましたv-356
かんちゃんのカメラ目線いいですよね。みにぃはカメラ向けたら絶対に下向きます>_<

携帯でこんなにキレイに撮れるんですねw(゜o゜)w
かんちゃんもカメラドアップに平気だし、羨ましいです(☆o☆)
かんちゃんの肉球がたぁ、たまりませんv-10
あ、あ・・フニュフニュ触りたい!!

肉球のピンクが可愛い☆
アップのかんちゃんの、「にゃに?」って表情も凄く可愛くて、かんちゃんを堪能させていただきましたvvv
おっきなお目目が、キュートです☆

まったり福タビ大リンの姉さんへ

肉球まわりの「はみ毛」は、フローリングのお家だと、滑って危ないから切った方がいいみたいですね(着地に失敗して、怪我をする可能性があるそうで・・)

我が家は畳とクッションフロアなので「はみ毛」も放置してます

Meguさんへ

肉球の色も、十にゃん十色みたいですよ

猫雑誌で、以前「肉球占い」とかあって、色によって性格判断みたいなのが、書いてありました!うちは・・・立ち読みしたけど、忘れてしまいました(買えよって話ですよね)v-356

ぽっぽりぃなさんへ

そーですよ~ 今どきの携帯は、デジカメ並みの性能ですからね、すごいものですよ!私のようなオバサンは感心するばかりです

肉球のプニプニ感って、素晴らしいですよね♪ やり過ぎると、パンチをかまされますけど~

タレごめさんへ

飼い主の私も「おっきい目だなぁ」って感心します(ゴミとか入りやすいのかなぁ・・とか心配したりして)
携帯を近づけるので、余計に目を見開いているのかも・・・ですけどv-410
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
