スポンサーサイト


元気になりました♪

ご心配かけましたぽんちんですが
今はすっかり元気になり、相方ちょびとバトルをするほど復活し、引きずっていた後足も嘘のように、ぴょんぴょん跳ねて遊んでいます 一時はこのまま、ヨロヨロのままになってしまうのでは・・・と不安もよぎりましたが、元に戻ってひと安心です

070319_1753~0001.jpg
病み上がりのわりに、やつれていない堂々たる体躯




前記事で書いた「アニマストラス」ですが、フェレズは最初「?」な反応でしたが、舐めると美味しかったのか、今では2フェレが先を争って舐めるほど好きなお味なようです

しかしこれ、匂いが殆ど「お味噌」なんです
アニマストラスをお湯で割ってダンナに出しても、なんら問題がないような「お味噌」感!!(実際にはしませんがぁ

アルプスハーブをベースにした酵母食品って、突き詰めると「お味噌」になってしまうのですね。。。しかもフェレは味噌好きだったとは オドロキです


そしてこの方は・・・


070313_2127~0001.jpg

「げっ マズぅ
予想通りと言うか、お気に召さなかった反応です
変なモン舐めさせやがって! という顔されました。にゃんにとって「未知の味」はどんな物も「変」に感じるのでしょうね

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かった~~~ぁ♪

ぼんちゃん、元気になってホッとしました~i-175
こみのこさんの必死の看護に答えてくれたんですねi-194
「堂々たる体躯」、大いに結構(笑)
お薬が効いたら、後は体力勝負ですもんね~、
ホント良かったですi-199
アルプスハーブも発酵させたら大豆と同じとは(笑)
かんちゃんは、マズイって顔も可愛いんですねi-178
確かに下目で睨んでるけど(笑)
こみのこさんもこれで一安心、どうぞゆっくり休んでくださ~いi-236

ぽんちゃん頑張ったね(^^)v
バトル出来るぐらい元気になってなによりです。
味噌・・健康的ですね。
かんちゃんはイマイチなんだ。
仕方ないですね、お猫さまは味にうるさいですもんね(^O^)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

ありがとうございます
実は看病らしき事は、薬を飲ませるだけなんですがv-356

にゃんはアニマストラスの匂いは気になるみたいですが、自ら舐めようとはしませんでしたe-263 鼻にちょこっと付けただけで、プンスカ状態です。密かに握りこぶしを作っていたのも、見逃せない画像ですv-411

ぽっぽりぃなさんへ

お猫様は、味にうるさいです(ほんと・・)
サプリ関係は、フェレットの方がチャレンジャー精神旺盛で、とりあえず何でも舐めてくれるのでやり易いです

励まして頂いて、ありがとうございました♪

良かった~

ぼんちゃん、元気になってよかったです^○^
フェレズ&にゃんこが調子悪いとほんとこっちまで調子悪くなっちゃいます>_<

Meguさんへ

本当にありがとうございます♪
にゃんやフェレズの調子が悪いと、楽しい事があっても心底楽しめないですよね

健康って、つくづく大切です

良かった☆

ぽんちゃん、元気になって良かったね。
こみのこさんも、ようやく安心されたと思います。

また、元気なフェレズの様子をアップしてくださいね☆

タレごめさんへ

ありがとうございますe-343

でもフェレズの写真が、にゃんより撮りずらいのですよねぇe-263
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
