スポンサーサイト


新サプリ

我が家ではフード関係&おケモノ様全般の物資は、通販で購入しております。フードやら諸々無くなってきたので、ネットで注文しました

ぽんちんの病気もあって「アニマストラス」を初めて買ってみました。

070318_2041~0001.jpg

大きいサイズは高かったので、お試しサイズから・・・
フェレ専のサイトで購入しましたが、にゃんやワンコさんはもちろん、鳩やモルモ(?)ちゃんの写真もパッケージに載ってますね(動物なら何でも来いのサプリなのかな?)

見る見る免疫アップ というのは有り得ませんが、病気とかになっちゃうと、ついついこういう商品が気になってしまうのですよね

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとですね。

週末もお仕事だったんですね、お疲れ様です。
何かあったら、ニャンズも養えないわが身が情けない・・・こみのこさんはさすが!
わかるわかる、病院だとお薬ですもんね、必要ですが、必要以上も怖い・・・
これが少しでも効いてくれたらいいですね!ぽんちゃんガンバレ!
(って、小さい体ですでに必死に頑張ってくれてるんでしょが)

こみのこさんは使ってらっしゃらないようですが、こんなニュースを教えてもらったので、書いておきますね。
北米でのペットフードの大規模リコールですって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000053-jij-int
きのさんが詳しく書いてくれてます。
http://red.ap.teacup.com/kirakirakinoko/106.html
もしくはこちら
http://www.menufoods.com/recall/product_cat.html
怖いですね~

まったり福タビ大リンの姉さんへ

貴重な情報ありがとうございます
うわ~ こんなに沢山のメーカーがっv-12
小さな体には、ほんの少しの有害な物でも、体にすぐ影響が出てきますからね。ほんと恐いですe-263 私も同じメーカーの品を、長期間食べさせ続けるのは敢えて避けています。今、問題がなくても、わかりませんからね。。。

ぽんちゃん頑張ってますかぁ~(^^)v
たーぁんと食べて元気に長生きv-91
人間の私もサプリで免疫アップ!してますよ。

ペットフードも人間以上に気をつけねばなりませんね(O.O;)(oo;)
日本より海外のがしっかりしてると思ってたけど、今時は不○家みたいに油断なりませんね(ToT)

そうですよね…人間も、合うお薬って個人差がありますから、やはり様子を見ながら探してもらうのが良いでしょうね。
ぽんちゃん、早く良くなってね。

ペット用のサプリ、参考になりました☆

ぽっぽりぃなさんへ

お返事遅くなりまして、すいませんv-436
ぽんちん、モリモリ食べてすっかり良くなりましたぁ!「食」は生き物にとっては「生命」の源ですから、人間のエサであれペットフードであれ、その辺りは企業は慎重に考えてもらいたいですね~

タレごめさんへ

お返事遅くなりまして、すいませんですv-436
ぽんちんのご心配して頂き、ありがとうございます!今は元気いっぱいで、飛び跳ねて遊べるようになりました。

サプリも、たくさんたくさんっ種類がありますよね。これもフード同様、品質を調べないといけないなぁ・・・と思いましたです
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
