スポンサーサイト


その後の経過

皆様から励ましのコメントを頂き
たいへんたいへん嬉しく
「病気なんざ、治しちゃえばいいんだっ!」
と、パワー全開の私ですが。。。

当のぽんちん、すこ~しずつではありますが、快方へ向かっているようです。でも1mmくらいの前進といった具合でしょうか まだまだ元気な時の動きに比べたら、食っちゃ寝の繰り返しで、トイレと食事以外は、ハンモックでグデーとしてます

ちょびっとずつでも前よりマシなので、薬は一応効いているのでしょうが、やっぱ回復が遅いかな・・・抗生物質が体質に合っていない

抗生物質はメチャたくさん種類があるそうで、個々の体質にピタッと合わせるのは難しいのかなぁ・・・むむむ 薬を替えてもらうのがいいのか、はたまたもう2~3日は様子を見るのがいいのか、悩むところであります

2007_01280011.jpg

早く2人で仲良く遊ぶ姿が見たいですぅ
黒い方↑のちょびちゃんが、デブ男ぽんちんが出て来ないので、不審に思ってかウロウロ探し回ってます



おまけ

2007_03060018.jpg

かんちゃんも家族が病気だと、泣いています・・・
と言うのは冗談ですが、この子はいたってマイペースで暮らしてます

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんちゃん、がんばれ!

ペットの病気、一日が長く感じられる気が。
お薬も指折り数えて効きめを期待しちゃいます。
週末で、ぽんちゃんの側についていられますもん、きっと、良くなりますよi-184
季節の変わり目はペットにもツライみたい。
こみのこさんは、姉さんのいる横浜よりお寒いところですか?
冬の疲れ、で済むといいのですが。

まったり福タビ大リンの姉さんへ

週末なんですけどね。。。私の仕事は曜日に関係なくて、お仕事行っておりましたぁ(許せよ!ぽんちん)

私は大阪なので、関東よりずっと暖かいはずなんですが(以前、埼玉に住んでいましたが、ここの方が温暖な気がします)今頃になって、こちらも冷えてきました。気温の急激な差は、小さい体にはツラいですよねe-263 お姉さんも体調を崩されませんように・・・
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
