スポンサーサイト


通常営業に戻りました

私がインフルエンザに罹ったのは、過去記事で書きましたが、実はこっそーり ダンナも「インフル」患者になってしまい、Wインフルのウイルス一家と化していました 

流行っているからって、ウイルスなんか拾ってしまって・・もっといい物拾ってこなくちゃダメだろぉぉぉ
貧民なのに、働かなくてどーするんだぁぁぁ


・・・という訳ではありませんが
『ロト6』を宝くじ売場で買ってしまいました(なんか方向性間違ってる?) ご存知『ロト6』(ロトシックスと読んで下さいませ)は、1から43までの数字から6つを選んで、当選番号を当てるくじです。簡単そうで、意外に難しいものです。『ミニロト』という1から31までの数字を5つ当てる商品もございますが、これも案外難しいものです でも『フェレ部屋』のあるお家をゲットする為、あきらめないぞ(ゲットするって、死語かしらん)




インフルでわーわー言ってましたが、おかげ様ですっかり元気になり会社にも復帰しております(ダンナもぉ)

昼間騒がしいヤツらが社会復帰して、一番ホッとしているのはこの人かな↓
2007_03060012.jpg
 チョイ切れかんちゃんやっとお昼間ゆっくり出来るねっ

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これはきっと!

インフルエンザ、お二人とも治ってよかったですねi-199
かんちゃん、ずいぶん心配そうに覗き込んでいたじゃないですかi-236
きっと、ママとパパにエールを送って立ち上がったに違いないと思う姉さんでした(笑)
ロトシックス、買わなきゃ当たらない!んです、もしかして、もしかするかもですもんねi-178

かんちゃんも・・

治ってよかったね♪って喜んでるはずですよ。昼間いなくなるから寂しいんじゃあないですか?そのチョイ切れだったりして・・。
ん?なんか文章が矛盾してるような・・・

ロト6かぁ!買ってみたいと思うものの・・・てな感じです。あたるといいですね^^;

まったり福タビ大リンの姉さんへ

ご心配おかけしましたv-436
病気にカコつけて、もっとのんびりしたかったのですが(をいっ)そうも言っていられません。。。かんちゃんエールが効いたのかな(そのわりに強引に起こしてくれましたがv-411

そうです!宝くじは買わなきゃ当たらないっ ですよね♪

Meguさんへ

ご心配ありがとうございます
実はこの写真「大あくび」をしているところで、慌ててカメラで撮ったので、全然意味のない写真になってしまいましたv-356

私も宝くじには全然興味なかったのですが、同僚にそそのかされてv-411ハマってしまった次第です!ささっ、Meguさんも、おひとついかがですか?(勧めるなって話ですよねv-410
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
