

う●ぴはずし

今回 ケージの中のお二階で
う●ぴを、ひり出しあそばされたのは
この方です
2007_01280017.jpg
 「はっ何をするです!無礼なっ」
登場回数が異常に少ない『ちょび』です

ちょっとわかりずらいですが、ケージの中にロフト的「中二階」があって、たまたまそこでう●ぴを、発見しました↓

2007_03060009.jpg
 「タダで撮影するなんて、あんまりだわ(byちょび)」

現行犯以外は、粗相しようとイタズラしようと怒りません
やった直後に言い聞かせないと、彼ら彼女らは何の事かわからないので、怒る行為は怯えさせるだけと考えています

基本的に、私ってにゃんやフェレズを怒ったり、しつけしようと思った事はありませんです。本当に最小限度のことだけ覚えてくれたら、それで充分です ・・・にゃんもフェレズも、元々頭が良かったりしますしね





・・・で、君は何をしようとしているのか?
2007_03060006.jpg

バレエのレッスンをしているそうです
かんちゃんも、布団でう●ぴするのも卒業したもんね(お願いだから復活するなよ~その癖

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見習わなくちゃです♪

すぐ感情をバクハツさせる姉さんです・・・お恥ずかしいですi-229
現行犯タイホって思っていても、ダメなんですよ・・・i-202
コワイ声出して逃げられても、とっつかまえて連れ戻し、「コレ、いけないでしょっi-180」なんて。
タビ大リンを相手にやってると、いつも福が助けに飛んできます。
で福が怒られてる時には、誰も来ないです(笑)

チョビちゃん、やるんですね~i-237
知~らないって出来ない中2階でするところがお茶目ですi-235
かんちゃんもやるんですかっ!うちの大もやりますよ~(笑)
今年に入ってからナイので、姉さんもひたすら祈りまくってますi-237

私も・・

あんまり怒んないですね。旦那はよく怒ってますが・・>_<
現行犯でも怒んないです。躾ができないんです~。
以前クレアがいろんなところを掻きまくってその音がうるさく、なぜが大きな音で怒ってしまったんです。特に本人はケロッとしてましたが、それからあんまり怒れなくなりました。罪悪感がずーっと残ってしまって・・・。

まったり福タビ大リンの姉さんへ

叱るべきところは叱るのも、いいかも知れないですよv-218 私もどれが正しいのか、よくわかんないのが正直なところです

大ちゃんも、今年に入ってから「0」ですかぁ 賢いですね(グリグリしてあげたいv-238)この記録、是非伸ばしていきましょう!

Meguさんへ

怒りまくっても、実際本人は「ケロッ」としている事もありますね。。保護者としては自己嫌悪に苛まれますが・・・

にゃんもフェレも、基本的に「自由人」みたいなところがあって、そこが犬さんとは大きく違うなぁ・・ なんて思います
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
