スポンサーサイト


今日は何の日?

本日は3月4日
んで、一体何の日でしょうか

「おひな祭り」の次の日・・・
とも言えますが、ブログに記す以上もっと意味があるはずっ


それでは何かと申しますと


3月5日は、かんちゃんの誕生日です
で、その前日なので
かんちゃんの誕生日イヴでございます

X‘マスでもイヴの方が盛り上がるじゃないですか(明日は記事を書けないかもー が一番の理由なのは御内密に

ではでは、秘蔵写真から
070224_1851~0001.jpg
あっ!きちゃない画像ですね。これはショップ時代に店で撮影された写真です。写真を携帯カメラで再び撮ったものなので、こうなりました

恐怖におののいて、顔が硬直してますねぇ
お目目も四角っぽいじゃないですかぁ
赤ちゃんの時にいきなり連れてこられて、さぞかし不安だったろうねぇ。。。我が家までの道中でも、キャリーの中で脱糞してましたし



・・・で、2年後

070221_1147~0001.jpg

私がインフルでまだ引きこもり中なので、特別にプレゼントは無しです(いいよねっ かんちゃん

かーさんが暑苦しいまでの愛情を注いで、イヴはめでたく終焉って事にしときましょ

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日の前日、おめでとう~~♪

秘蔵かんちゃん、びっくりまなこがデカ~イi-84
一生懸命「お家の子になりたいビーム」をこみのこさんに出してるんですねっi-5
それに比べて、今のかんちゃん、可愛さは変わらず、でもとっても幸せそう~i-194
何をしても大丈夫って顔してますもんi-236
たとえインフルエンザで苦しもうと、かんちゃん・ぽんちゃん・ちょびちゃんの為に頑張るこみのこさん、どうか早く良くなってくださいね~i-179

おめでと~♪

かんちゃんお誕生日おめでとうv-274
まだまだ若いね(^-^)
元気にイタズラするんだよ(^^ゞ

インフルエンザとは!!
しんどいよね?
水分とってかんちゃん達といっぱい寝て治して下さいね。
お大事に(゜゜)(。 。 )ペコッ

まったり福タビ大リンの姉さんへ

ありがとうございますv-237
本当はにゃんを迎える気など、全くなかったのですが、やはり運命の出会いというのはあるのですね~

お姉さまも、4にゃんそれぞれに運命を感じて、家族になったのでしょうねv-410

ぽっぽりぃなさんへ

ありがとうございますぅ
私のインフルまでご心配頂き、すいませんですe-263

2歳はまだまだヤング(死語?)なので、出来る限り体力遊びのお相手を、させてもらいますv-91

インフルも早めにヤクを飲んだら、そんなにツラくないですよ。来年からは予防接種を受けようかと、ちらっと思ってます

ちょっと遅くなってしまいましたが、

「かんちゃん、お誕生日おめでとう☆」

ショップに居るときから、可愛さは変わってないですね(^^)
これからもすくすく元気に育ってね☆

そして、こみのこさんのインフルエンザが1日も早く治りますように…。

タレごめさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
小さいときより、随分「顔」がデカくなったなぁ・・と思いましたよ

体調も随分いいのですが、調子に乗って会社をズルズル休んでいるだけです(今頃正月休みが取れた感じです)ご心配ありがとうございますv-436

遅くなりました>_<

かんちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さいかんちゃんに感激です。もち、今のかんちゃんもちゅてきですe-266プレゼントは、ママの愛情だよね、かんちゃん^○^

Meguさんへ

ありがとうございます♪
やはり「愛情」を上回るプレゼントは、無いですよね^^;)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
