スポンサーサイト


気が付けば3月っ

ついこの間まで「正月だぁ新年だぁ!えらいこっちゃ(何故?)」と言ってたのに、ほけぇ~としている内に、3月に突入してますよ!奥さん


3月と全然関係ないですが、アニモンダの「七面鳥とハム」をあけてみました(すごい唐突な切り替え 思いつきで生きているのがよくわかりますね)
hamu.jpg

これが意外に、お気に召さなかった一品です(最後は全部食べましたけど)



070301_1946~0004.jpg

↑あんよが変な具合に立ってます
腹筋でも鍛えているのでしょうか?
妙な座り方を開発中のかんちゃんも、3月は誕生月です

月日は怒涛の速さで、過ぎていくのですね。。。

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

誕生月おめでとう~♪

かんちゃん、え、すごいすごい!
お手手揃えて、両足あげてお座りなんて~~i-199
そしてとどめのこの流し目~i-178
こんな恰好でねだられたら、もうたまりませんねっ、何でもあげちゃいたいから大変そう~(笑)
月日の経つのがほんとに早いです・・・
ニャン達と少しでも長く一緒に居たいな、なんて考えちゃうことも。
ご飯選ぶのは大切ですよね~i-179

まったり福タビ大リンの姉さんへ

少しでも長く一緒に居たいのは、共通の願いですねぇ

ご飯選びは、ほんと苦労します
一食くらいは手作りしたいな・・と思いつつも、いまだに実行できてませんe-263 案外食が細いので、少量で栄養を取れるようにと考えると難しいです

すごい!!

なんて座り方。
NORAなんて、猫のように丸くなって寝てますよ。あ、猫でしたね^^;

私も一度くらいは手作りを・・・なんて思ってましたね。あきらめましたi-195

Meguさんへ

Meguさんも「手作りご飯」を志したのですねぇ~ 本には「出来る範囲からボチボチと・・・」とか書いてありますが、人間のご飯さえ「出来るものをぼちぼちと・・」という感じなので、にゃんご飯まで、手がまわらないのが本音ですe-330
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
