

変な癖

たいした事では、ないのかも知れませんが
かんちゃんに変なクセがつきました
マイ・ブームとでも言うのでしょうか・・・

どんなんかと言いますと
お皿のご飯を数粒(或いは少量)を、わざわざ残し
私が「もう少しだけだから、ちゃんと食べなさいよっ」
と、床の上にご飯をばら撒くと、ムシャムシャ食べ出すのです


2007_02220014.jpg

「別にいいじゃん」


お腹が空いていない訳ではないのに、遊びの延長の感覚なのか 毎回これをされると、良くないですね 全く何を思い付くのやら。。。

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う~む

理由その1。ママの手の匂いのついたご飯が好き。
理由その2。コロコロ転がしながら食べたい。
理由その3。床の匂いがついたご飯が好き。
理由その4。おはじきが好き。
・・・う~む、どれも違うようですね~i-229

うちの4ニャンズ、お皿からお盆にこぼれたカリカリ、食べてくれるのはおでぶのリンだけ。
これはブームではなく、大食いのせい(笑)

まったり福タビ大リンの姉さんへ

そうですね、理由その3が案外近いかも知れません。。。

リンちゃんって、おデブには見えませんよ~チャーミングv-345です でもそんなに大食いなんですか^^;)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
