

にょき

またまた、暗い所で撮影
陰影ができて、すご味が効いてるかも


2007_02060003.jpg


おおっ 縦長で写すとスラッとしたイメージがっ!にゃんこらしい立ち姿なんて、珍しい(お座り姿でもありますが)




2007_02060002.jpg

「てへっ」
昼間でも、そういう姿をたまにはして欲しいなぁ

2007_01240001.jpg
↑昼間の姿

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごい可愛い♪

凄味あります!可愛いすぎ!
「気をつけっ」って、かんちゃん、何か狙ってるのかな~?i-235
こおんなお顔でっ見つめられたら、なんでも許しちゃうi-178
こりゃ、かんちゃん、昼間も頑張らなくっちゃi-1
好き放題かもっi-234

猫かぐらのかんちゃんも、でも可愛いi-233

かんちゃん・・細かったんだv-10
ふわふわしてると思いこんでました(^^ゞ
家のv-16猫と同じにしてすいませんm(_ _)m
蝶ネクタイ付けたいぐらい凛々しいですv-10

まったり福タビ大リンの姉さんへ

こういう立ち姿を見ると「やっぱり猫だったんだ」と、安心したりします(普段はどんなんなんだ?v-411

ぽっぽりぃなさんへ

当猫は半長毛(中途半端なんですe-263)なので、写真によってはフワフワだったり、細く見えたりするのですよ

蝶ネクタイ・・うんうん、似合いそうですね
装着したら嫌がるので、直接書いてみようかしらん
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
