スポンサーサイト


パラパラ作ってみました

douga6.gif


PC音痴な私、今さらながらこの世に『GIF形式』なる存在を知りまして、悲願のパラパラを作成しました



しかし、しかーし!



いかんせん、画像が荒いっ
まぁこれも試作品という事で、また試行錯誤して作ってみますわん(JPEGだと綺麗なんですけどねぇ~)

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしいですっ!

ええっ?GIFだとパラパラも作れてしまうんですかっ???知らなかった・・・
透明部分がある時に使うくらいで、GIFの方が容量が大きくなるのかな?程度の知識、おはずかし~
荒くたってなんだって、かんちゃんが可愛いからバッチリi-206i-178
激しくゲットしてますね~(笑)

「魚の開きごっこ」、両足を伸ばした上にニャンズを仰向けに万歳させて、くすぐるだけなんですのi-229
特にトラ猫タビちゃんはお骨模様に見えて、その気になります(←飼い主が)

こみのこさまにお願いがあります!
是非リンクさせてください♪
更新を逃さないぞ~(笑)

「魚の開き」理解できました(^^)v
そうそう、猫って飼い主にされるがままで可愛いですよね。
こみのこさん、こんなパラパラ技出来るのにPC音痴じゃないですよ。

魚の開きね、にゃるほど!
ぽっぽりぃなさんの言うとおりです。すごいです。私のほうがPC音痴ですよ>_<

まったり福タビ大リンの姉さんへ

すばらしいなんて、お恥ずかしい出来具合で・・・元画像が暗い(夜しか遊べないので)からかも知れません

魚の開きごっこって、そぉなんですかv-237参考になりました
こちらこそ是非とも、リンクさせて下さいませv-238 よろしくお願いします

ぽっぽりぃなさんへ

えっ!猫って、飼い主にされるがままにさせてくれるんですか!!(我が家ではお殿様状態でして・・・v-356

実はパラパラ作成のフリーソフトを、友人に教えてもらって、やっとこさ出来た次第でして、やはりPC音痴です

Meguさんへ

いえいえ、私など友人の助けがなければ、PCなど使いこなせません(断言したりして^^;)
ソフトを使えば、こんな私でも出来ますので、Meguさんもいかがですか!
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
