スポンサーサイト


ビルのすき間に・・・

駅から降りて、仕事前のコーヒーでも買おうと
自販機に立ち寄った時
何やら気配がして、ビルのすき間を覗き込むと・・・


070201_0917~0001.jpg



野良らしき猫さんでした
シャムの血が入っているようです
お手入れすれば、かなりの美猫さんになりそうなのに、ゴミ溜まりみたいな所で、野良特有の目でこちらを見ていました

2~3日前に初めて見た仔ですが、あれ以来まだ会ってません。なんとも気がかりな猫さんでした

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと長毛に見えますが、元々野良でこんな子がいるはずもなく・・・捨てる人間の身勝手さに身が震えますi-180
最後まで面倒みてあげられないなら、手術しろっと。
でも、私も見て見ぬ振りの一人、出来ることだけをいいとこ取りで・・・こういう子を見ると心がうづきます。
菜々ちゃんもうちの大&リンも救ってくれたのは、見て見ぬ振りのできない友達だけでした。

まったり福タビ大リンの姉さんへ

まったく私はダメダメ人間で、こういう仔を見ても何も出来ないのですe-263 でもこういう仔達に対して、現状で何をしてあげられるか。。と思案中です

ほんと、野良ちゃんにしては綺麗な猫ちゃんですね。
私も、以前は車にフードと紙のトレイを常備していて、野良ちゃんにご飯をあげたりしていましたが、常連のニャンコを突然見かけなくなったりして…結局うちで飼うことも助けることもできなかったって、自分の無力さを痛感しました。

もしかしたら・・

外猫っていうのかな、出入り自由な猫、あれかも・・・だったらいいな。
私も色々してあげたいと思うんだけど、無力ですi-195

タレごめさんへ

車に常備されているなんて、スゴいですね

うちは現場用のスコップが常備してあるので、轢かれて絶命している猫さんを、埋葬した事があります。。。抱いた猫さんの重みが悲しかったです

Meguさんへ

うぅ~ん、そうだといいのですが、この猫さんはやはり見捨てられた感じです。。。

人間社会の世の中では、野良猫さんって、ほんと生きずらいですね。こういう仔に出会う度に、ずず~んと落ち込みます
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
