スポンサーサイト


おバカ夫婦のひととき

お二人さんの仲のいいとこ、写しますよ~


20070208204339.jpg





「まぁまぁ、パチパチッと撮影するだけですから




20070208204357.jpg

(※おっさんが靴下の中にズボンの裾を入れているのは↑、好みではなくて、フェレズが裾から鼻を突っ込むのを防止する為です

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃ~(笑)
ぽんちゃん、チョビちゃん(どっちがどっちかまだわからなくてi-229)、こ~んなお顔もできちゃうんですねi-237
のけぞり~、に、かみつき~、でも、だんな様はしっかと抱え込んでいらっしゃって、さすがi-179
お腹出してジタバタしてるのなんか、ニャンと同じですね~(笑)

コロダイルシルバー、ええ、ええ、私も値段に腰が引けてたんですが、勉強熱心な友達に勧められたのと、医療費に比べたらっと思ってi-241
ほんとに効果が出たらお知らせしま~すi-87

あう…フェレちゃん(見分けが付かないので 汗)、のけぞるほど抱っこが苦手なんでしょうか?じたばたのフェレちゃんズに、おもわず笑みが…。
重装備のだんな様もですが、何だか微笑ましいと思ってしまいました。

まったり福タビ大リンの姉さんへ

「あへぇ」としてるのが【ちょび】で、「やだよー」と、お口あんぐり君が【ぽんちん】です。暴れっぷりは、ニャンに負けず劣らずですe-319

コロダイルシルバーも、ぶっ飛びお値段ですが、医療費はもっとぶっ飛び跳びですからねe-263 頻繁に下痢をして、その都度抗生物質を飲んでたフェレットが居て、抗生物質を飲み続けると薬が効かなくなるので、シルバーを代わりに与えて、いい感じのフェレ飼いさんもいましたよ!

タレごめさんへ

抱っこの好き嫌い確率は、ニャンと同じくらいでしょうか・・・ 口を開けてる太めの子は、実は抱っこが大好きなんです(自分からヒザの上に乗ってきて、寝てしまいます) この時は、二匹とも「遊んでる」という感覚でいると思います

ほんのちょっと

じっとしてくれないですよねe-263フェレを撮るのは難しい!

Meguさんへ

フェレ写真は苦労しますねぇ・・・
でも、ジタバタする姿も可愛いかったりして、ブレるのも気にせず、撮影してますぅ
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
