スポンサーサイト


鳴かないにゃんこ

かんたは生後2ヶ月でうちへ来たのだが
本当に鳴かない仔だった
耳が折れているから、聴こえにくいのか?
声帯に異常があるのかぁ?
・・・とか本気で考えました

でもそういう訳ではないみたいです

しかし1歳を過ぎた頃から、普通よりは無口な方だが
がぜん鳴いて主張するようになった(何故ナンダロ?)

でも「にゃーにゃー」や「にゃごにゃご」と連続しては鳴かずに
「うーーん」や「ぅあ~~ん」「わぉーん」と
犬ですか君は?という鳴き声

これも個性かな・・・

20060613230403


テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして♪
3ニャンとオッサンと暮らしている眠民と言います。
ニャンコも個性がありますよ~
うちには3ニャン居ますが3ニャン3様ですもん。
鳴き方も甘え方もそれぞれです。
かんた君はフェレちゃん達と共存してるんですね~
偉いわ~
うちなんか、ニャンコ同士で仲が悪いんですもん(T^T)

こんばんは
コメントありがとうございます♪
3ニャンと暮らしていらっしゃるのですかっ
次々と甘えてこられたら、困ってしまいますね
うちは1ニャンでも、結構タイヘンな気がします・・

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
