スポンサーサイト


愛猫と読む本

いつも私ひとりで読んでいるので、今日はかんちゃんと一緒に、ひもといてみました。。。


2007_02060004.jpg

わっ 一緒に読むとか言いながら、袋とおまけだけじゃん!


2007_02060006.jpg

「ぺしっ!」 何を思ったか手が出ました


2007_02060005.jpg

「てへっ」
お次は舌が出ましたね
なんで~?

コメントの投稿

非公開コメント

うちもっ!

好きです、袋ものもカバービニールも!
匂い(臭いi-198)でしょうか?
包装した方、運んだ方、そしてママi-178、かんちゃん、たまらな~いi-237

うちの年上ニャンの福タビは揃ってレジ袋を首に引っ掛けて取れなくなり、逃げたらいつまでもガサガサ追いかけてくる・・・大暴走しましたi-282
汚い話ですが(ゴメンナサイ)脱糞までっi-241
今では姉さんの監視下での袋チェックとなりました(笑)

猫用サプリ、コロイダルシルバーというのが良さそうで使い始めました。
うちはご飯がナチュラルバランスなので、そこで扱ってるこれをついでに。
↑9月の記事でサプリのことがあったので。いろいろ勉強なさってるんですね~~i-87
フェレちゃんとは、今のところ鼻面突き合せてとはいかないようで・・・
健康対策が大変なんですね~

まったり福タビ大リンの姉さんへ

首にひっかかると、確かに危険なのでビニール類は監視が必要ですね~ うちなんか、齧っちゃったりして大変ですe-330

コロイダルシルバーって、すんごくお高いのではないですかっ!(下世話な感想ですいません) 

にゃんとフェレですが、接近もあるのですが、フェレは友好的なのに、にゃんの方が一緒に遊べない子なのでねぇ。。。追いかけあいでもしてくれたら、助かるのにぃと思います

うちは

袋も好きだけど、ダンボール派です。
NORAはどちらも素無視です。メシ以外なにもいらねぇ~みたいな>_<

かんちゃんのぺロット出した舌がかわいい♪

Meguさんへ

Meguさん宅は、ダンボール派ですかぁ
こちらも人気の高いアイテムですねe-343
にゃんの「舌チロ」は、巻き舌が写っていてビックリです
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
