fc2ブログ

☆146代目バトン☆

タレごめ様より頂いたバトン、こーーーんなに遅くなってしまって、今頃アップです


Q:自分がにゃんこだったら、どんなにゃんこ?
  
  ええ、ずいぶん憎たらしいにゃんこでしょうね


Q:あなたの猫ちゃんの寝姿でもっとも多い寝方は?

   20061022221840.jpg

  こんな感じが一番、多いでしょうか


Q:最近注目の商品は?


  20070104092743.jpg

  猫的にもヒットでした(電池がすぐ無くなりますが)


Q:あなたの猫ちゃんの嫌い(苦手)な物は?

  ブラッシング・歯ミガキ・来客・・・


Q:あなたの猫ちゃんのお得意ポーズは?


2007_01140002.jpg

  ↑やはり、これですね


・・・以上、私の後続は断絶ですが、すみません
我が家では、こんな感じですぅ。。の巻でした(おそまつっ

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

バトン、答えてくださってありがとうございましたvvv
かんちゃんのお座りポーズに、「きゃわいい~!!!」って、一人萌えでした。
いつも思うんですが、かんちゃんの尻尾ってすごく綺麗な毛並みですよね?
何かお手入れのコツってあるんでしょうか?うちは、もさもさボサボサです↓

タレごめさんへ

尻尾の毛並みがいいなんて言われると「きゃー嬉しい」ですが、実はボサボサですe-263 かんちゃんが自分で、尻尾を愛おしそうに、毛繕いしているのが、唯一のお手入れです。。。
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク