スポンサーサイト


何かに似ている「猫じゃらし」

ずいぶん前からある、壊れかけの猫じゃらし

2007_01270003.jpg

「な・な・なっ

久し振りだとノリます


2007_01270002.jpg


昔 実家に居た頃、これと同じような「のれん」があったのを、思い出しました。タマタマの付いた猫じゃらし風が、数本垂れ下がっている物で、色まで一緒でした




2007_01270004.jpg

「うがっ

今でもそんな「のれん」が、売られているのでしょうかね。。

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かんちゃん、じゃらしに思いっきりじゃれてますね☆
玉一個でもたまらんにゃ~なのに、こんなにたくさんあったら「もうたまらん!」でしょうね(笑)
ちょっぴり舌をだしてるお顔が、とってもかわゆです~(≧∀≦)ノシ

タレごめさんへ

お褒め頂いてありがとうございますe-68
偶然に舌出し写真が撮れたのですが、私も気に入ってます

うわっ、可愛い~♪

こんばんは、履歴から来ました。
かんちゃん、フワフワのスコティッシュちゃんなんですね!
シッポが貫禄~i-176
うちの日本猫?雑種?の長毛三毛リンより立派ですi-233
ブログ始められた去年の6月の記事を読ませていただきました。
フェレちゃんの闘病・・・大変だったんですね。
そしてっ!ああ、うちの大ちゃんもお布団おしっこが特技です~~~i-282
お仲間できて、嬉しいですi-229

まったり福タビ大リンの姉さんへ

ご訪問ありがとうございます
なんと、過去記事を読んで下さったのですかっ!消した画像も多々ありまして、すいませんv-356 また遊びに来て下さいませ
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
