

それぞれのやり方

うちのおケモノ様達も、せっせと顔を「手」で洗ってる訳ですが

2007_01180024.jpg

うちのにゃんこサンの場合、片手一本やりで洗います




しかし フェレは・・・





20070130204927.jpg

耳の後ろから鼻先まで「うにぃ~」と両手を使って、ややモダえながら顔洗いをします

両手でする方が、効率的っかもですね

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ?!

フェレちゃん、すごく豪快な顔洗いですね☆
すっごく綺麗になりそうvvv
うちも、片手でにしにしって(感じに)洗ってますが、なんか手が短くて洗えてない気が(笑)

かんちゃん、歯磨きも頑張れ!!!

猫って体が柔らかいけど、フェレちゃんには敵いませんね(^O^)
両手が頭に届いて、悩んでるポーズにも見えて微笑ましいです。

やるやる!

このしぐさ大好きです。ちょっと悩ましげで・・・。前足もきれいに舐めますよね^^;

タレごめさんへ

フェレットって、体はちっちゃいのに、やる事なす事豪快です(笑

バトンのご指名ありがとうございます
146代目で、書いちゃっていいのでしょうか?

ぽっぽりぃなさんへ

あはははv-411
悩んで頭をかきむしっているようにも、みえますね(確かに) 顔もすっごく真面目な顔してやってます

Meguさんへ

私もこの仕草が大好きです
いつか動画で撮影できたらと、企んでますv-10

むむ画像に加工が

なにやら画像に加工をほどこしてるじゃないですか!!
何か秘密兵器でも手にいれられたかみのさん!!!

はなちゃんさんへ

ええ、何やら加工をほどこしてますv-411
デジカメに付いてる「文字入れ」の機能とXPのペイントは、イマイチ使えないので、フリーソフトを入れてます
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
