スポンサーサイト


プラかごがお好き

「かんちゃんが、家の中で行方不明だぁ
・・って、どう見ても豪邸じゃない我が家
ド狭い我が家! ドが三つくらい付く「狭さ」を誇ってます


んな訳で、ほどなく発見!!
2007_01140003.jpg


安物のプラ製棚の下段、プラ製かごにちんまり収まってました
しかし心なしか、得意げな顔してますねぇ
ダンボールがイマイチ好きでないのですが、プラかごはお好き?みたいかな・・


ここで瞑想してみたりぃ
2007_01140004.jpg





2007_01140005.jpg


気に入ったのか、他に行く所がないのか、ここからなかなか出て来ませんでした(写真を何枚か撮ってみたけど、やはり嬉しそう)

実はここ、フェレ達が喜んで入る遊び場なんですけど、匂いは平気なのかな・・・かなりフェレ臭がするのですけどね

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(≧▽≦)vvvv

かんちゃん…ほんとに籠がお気に入りになっちゃったんですねwww
得意そうに「見てみて」って感じでママを見てるかんちゃん…その可愛いお顔で見つめられたら、たれごめかーさんもふにゃふにゃになるよ☆

けど、外側の籠の上(天井?)が結構低そうなのに、綺麗に納まってるかんちゃんの運動神経に感心vv

猫って箱やカゴ、何でも入れる所が好きですねぇ。
食器棚の整理しててお皿入れようとしたら、寛いでましたよ猫様。
また拭き直しかよ(ーー;)
でも、かんちゃんみたいに得意げなお顔されちゃあ許してしまうわ(☆o☆)

タレごめさんへ

今度はここに入る瞬間を、目撃してみたいと思います!

ぽっぽりぃなさんへ

食器棚で寛ぐ猫サンなんて・・すごいですね! うちではフェレが洗った鍋に入りたがるので、困ってしまいますぅ(洗い直しが面倒なもので・・・)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
