スポンサーサイト


おケモノ様達の写真集が欲しい

ネットを彷徨っていると、心惹かれるものにブチ当たります
今回は【マイブック】というPCに保存してある画像を、写真集のようなアルバムにしてくれるというもの(製本はもち有料です)

「ソフトをダウンロードするだけなら無料だもん♪」
とか言いながらダウンロードし、画像を編集してページを作っていったら、あら不思議!データの送信を押して注文してしまいましたぁ(まんまとワナにかかったか?)

フツーに写真を撮って、アルバムに入れとけばいいようなものですが 写真集の仕上がりの魅力には勝てませんでした
あぁ 出来上がりが楽しみ

出来上がったら、バンバン見せびらかしちゃうもんね(嫌がられるかも) では発送されたら、続編記事を書きたいと思います
20070106202349.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見てみたい・・・

コメントをどうぞ

見てみたい…再投稿

す、すいません。
コメント書く前に「Enter」をポチッとしてしまった。

罠にはまって作った写真集。
ぜひ、見せてください。
オフ会に持参お願いしますねぇ~。
開催は少し、先になると思いますけど・・・

DEKOさんへ

見せられる代物だったら持っていきますv-12 ソフト入れたら絶対、作ってみたくなりますよ。DEKOさんもいかがですか?

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございますm(__)m今年もよろしく御願いいたします。

写真集ですか。いいですね。私も作ってみようかな?そんな時間どこに?って言われそう。続報記事楽しみにしてますね^○^

Meguさんへ

こちらこそよろしくお願いしますe-466 続報記事はいつになるかわかりませんがv-356 ぜひ張り切って自慢したいです(笑

やはり持ってきてください。

なにやらオフ会の話が盛り上がって
いるようで・・・・
なぜか串家が気なるようで
そのときはぜひ
アルバムお持ちください。
私も「ばけものつづら」(異様な写真集)を持ってゆきます(冗談)
でもマイアルバムはぜひ持ってきてください。

はなちゃんさんへ

「はげものつづら」???
有名なナマハゲを綴った写真集なんでしょか?とにかく楽しみにしてますv-15
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
