スポンサーサイト


まったりとした争奪戦

20061225203635.jpg

「皆さん 僕にはお気に入りの座布団があります」
(※この画像のズタボロ座布団ではありません)


            


↓一生懸命「立って」いるところ
20061225203513.jpg

「この小汚い座布団が欲しいんだなっ!」


            


20061225203538.jpg

かんた「これだけは渡せん」

人(ケモノ)の物が欲しくなるのでしょうかね・・
実は『ぽんちん』はかんちゃんの事を、普段から全然気にしてないようです ぬいぐるみとでも勘違いしているのかな

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、お気に入りが被っちゃってるんですね。
でも、座布団をはさんで見詰め合う、ぽんちゃんとかんちゃんの微妙な距離と空気が微笑ましいと思っちゃいました☆

先日はご訪問いただきありがとうございました。
meguさん所で猫&フェレットを見て仲良く暮らせるんだと驚いたんですが、こちらも仲良しなんですね(^O^)
かんちゃんってぽんちんがぬいぐるみと間違える(?)ぐらい可愛いです!
実物見たら、私も間違えるかも(^^ゞ

タレごめさんへ

両者向かいあってますが、フェレの方が立っているのがシンドくなるのか、そのまま何事もなく終わりです。。

お気に入りというより、やはり人の物が気になるようで^^;

ぽっぽりぃなさんへ

こちらまでご訪問頂いてありがとうございます♪
えとえと、フェレでもぽんちんとはうまく共存してますが、もう一匹のフェレとは気が合わないみたいで「しゃー!」とか、いっちょ前に威嚇しますです

我が家では、クレアが我が家に来て間もない頃ベルクと座布団争奪戦やってましたよ。懐かしい・・・・

Meguさんへ

うちは毎日毎日、今だに飽きずにやってます(笑
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
