スポンサーサイト


春らしく・・

これからの春に備えてテンプレを変えてみました
・・ってこれからズンドコ寒くなるっちゅうの!!
頭に血液が巡ってないのかしらん、私。。。
でもでも、寒い辛い季節だからテンプレだけは春っぽい方がいいかなぁ・・とか思ったりもするのですよね


今日かんちゃんの爪切り&耳を診てもらう為に
動物病院へ行きました

なんと
かんちゃんの体重が減っていましたぁぁぁ
うう・・なんで

私は日々、着実に肉が付いてきているというのにっ
私の体重なら、いっくらでもあげたいですよん
もう背中にね、うす~く薄く肉の層が長年に渡って形成されてきた感じがします(背中の肉は取れないですよね~私もトシかも)


20061223220032.jpg

今年いただいた『キティーちゃん電報』と記念撮影
こんな可愛い電報があるんですね
ども!ありがとうです

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かんちゃん、キティーちゃんを眺めてますね…それも、同じニャンこですよ☆

↓のおとーさんに抱っこされてるかんちゃんも、もふもふでかわいいし…いつも癒されてますvvv
こんなにカワイイかんちゃんを抱っこできるなら、春が来なくてもいいや(笑)

あと、ブログを始めてから 興味のあったトラックバックなるものを『一毛打尽』の記事でさせて頂きました。すみません。
ご迷惑でしたら削除して下さい。(汗

タレごめさんへ

おとなしく抱っこも添い寝も、「冬」限定のサービスですもんね♪冬も案外いいものかも知れません

トラバ全然おっけーです!
予告なくても大歓迎ですので、またよろしくお願いしますぅ
ありがとうです☆

テンプレ

かわいいですね。暖かい日がすぐそこまで・・・、現実は厳しい・・・。
かんちゃんNORAにやせ方の伝授を・・m(__)m

Meguさんへ

やはり深夜の追いかけっこや運動しかないのでは・・・食べ物をむやみに制限するのも可哀想ですしね(わっ全然回答になってなくてすいません)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
