スポンサーサイト


寝ゲロされました

ゆうべいつものように一緒に寝ていたら、かんちゃんに寝ゲロをされてしまいました しかも私の枕の上で・・・

当然私の髪の毛に付いて「がびがび」になっていました
はい クシも通りませんでした
しかし私もそれに気付かず、グースカ眠りこけていたのもどうかと、さすがに思いましたよ

当の猫様はマズイと感じていたのか、一晩中私の枕元に居ました
罪の意識?

その後吐く素振りもなく、いたって元気で食欲もあるのでしばらく様子を見る事にしました。毛玉を吐くつもりだったのかな?!


20061219230845.jpg

か「移動するのがメンドーだったので、すいません」

枕の上でゲロ吐き事件は、初の珍事でございます
(そういえば頭付近で砂掛け動作をしてた感覚があったなぁ)

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ね、寝ゲロですか~ 朝からお疲れ様ですv-12
うちも長毛なので 寝ゲロしちゃうかも。。。
ねこ草も食べず定期的に吐けないので、
ブラッシング頑張ります!

以前、記事をアップされておられた、『一毛打尽』
購入してみました♪経済的で使い勝手も良好です。

最近・・

毛玉ケアのフードにしてからゲロなくなりました。
効果あるんだ~と感心してます。
長毛じゃないっていうのも関係あるかもしれませんが・・。

タレごめさんへ

ほんと朝からびっくりです・・
ゲロッといくのは(汚くてすいません)8ヶ月ぶりくらいなんですよ。。。

一毛打尽いいみたいですね!
ますます欲しくなりました

Meguさんへ

毛玉ケアのフードって、やはり効果があるのですね~
問題はこれを素直に食べてくれるかどうかで・・・
最近の猫様のブームは「ザナベレ センシティブ」というやたら臭いご飯なんですよ~
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
