スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯磨き再びっ その②

昨日の続きですが。。。
この歯磨きセットは『総合病院ペットセンター●越』で購入したところ、ペットの歯磨き方法という紙が同封されていました。歯磨き超初心者としては嬉しいおまけ 是非とも正しい仕方を伝授して欲すぃところです

ふんふんと読んでみますと・・・
【ネコの歯磨きには初級、中級、上級レベルがあります。ネコの歯磨きが苦手と言う人も、この方法を取れば必ずや上級レベルまで達成できます。早ければ、2~3ヶ月で出来るようになった方もいらっしゃいます・・・】

ええっー

早くて2~3ヶ月って・・
せっかちな私としては2~3回で、歯磨きをマスターしたいところなんですけどぉ(せっかち過ぎ?)

どうもねり歯磨きの匂いや味から慣れさせないといけないみたいです。読み進むと【一旦、ねこちゃんのご機嫌を損ねると、次からはもう絶望的なぐらい協力してくれません・・】と恐ろしげなことが書いてありました。やはり猫様の協力がないと出来ないのですね うちではもうご機嫌を損ねまくっているかも

20061218212255.jpg

↑「ふんっ」てな顔してます

20061218212315.jpg

20061218212339.jpg

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら、かんちゃん歯磨き嫌いですか?
ぺってお顔が、苦そうですね。

うちは6ヶ月くらいに歯磨きセットを買いました!
かじかじが好きなみゆは嬉しそうに口をあけましたが、歯ブラシをかじっては磨きにならないので、すぐ挫折しました(泣)

がんばれ、かんちゃん!!!

タレごめさんへ

はい、歯磨き嫌いみたいです
たぶん私のやり方がよくないのでしょうね。。。

歯ブラシはかじかじしますねぇ
それをされると、ブラシがすぐにボサボサになってしまうのが難点ですね

あら~

かんちゃんの嫌そうな顔を見て、もう挫折しそうだわ。
一応クリスマスプレゼントにって考えてますが、本人にはうれしくないプレゼントです・・・・。

Meguさんへ

嫌そうな顔なのは、私のウデが悪いのが一番の原因かと思われます(苦笑)

Meguさんなら、にゃんに嫌がられず出来るかも知れませんよ
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。